ナインパレス第2のトリートメント@オーラカラーライト

魂にお水をあげる〜色と光トリートメント〜ナインパレス@オーラカラーライト。

前回は第1トリートメント前々回は準備のためのトリートメントをご紹介してきました。

私の内側で大きな変化が起きておりまして、ご紹介が年を跨いでしまいました。

九つの宮殿に興味あるのですが・・・とお申し出いただきました方、申し訳ありませんでした。

次の第2ステップのトリートメントは、次のような宮殿を訪れます。

ナインパレス・第2ステップトリートメント

1 第4宮 タオの宮殿

光と闇、陰と陽、ポジティブとネガティブなど、私たちの2極性についての魂の宮殿です。

この世界に生きる私たちはこれらの間で、毎日揺れ動いていると思います。

この宮殿を浄化することで、本当にしたいことに繋がることができます。

他人の期待に応えることに重点をおくのではなく、ハートから行動できるように。

自分の人生でやるべきこと、やらなくていいことを見極める力を養う宮殿です。

2 第2宮 良いカルマの宮殿

良いカルマと繋がることで良い行動をとることができます。

この宮殿にアクセスすることで、自分自身のガイドや守護者と繋がることができます。

そして未来のビジネスの成功を見通して、正しい行動をとることができます。

今、成功の頂点にいる人、困難なチャレンジを通り抜けようとしている人に。

行っている何かを継続するための意志力の強化も助けます。

3 第5宮 子供の頃の願いの宮殿

そして、再びアクセスするのが第5宮子供の頃の願いの宮殿です。

ナインパレスのセッションでは、この第5宮はとてもスペシャルだと考えられています。

人生のフォーカスをはっきりさせることを助けると共に、自分の魂の願いを思い出すことはとても重要だからです。

この第二ステップも2時間くらいかけて、全身に必要な色を照射し、トリートメントしていきます。

オーラカラーライト©︎ナインパレストリートメント(全約10時間)

1 ナインパレスに入る準備のためのトリートメント(内なる自然な道を整える):120分

2 第一トリートメント:120分

3 第二トリートメント:120分

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ