魂の九つの宮殿〜タオの宮殿

この夏開催のオーラカラーライト©︎レベル5コースのほんのエッセンスをお裾分けしています。

#1: 魂には種類があり、それが五行、五神と繋がる

#2: 魂には永遠の魂と死すべき魂がある

#3: 魂には九つの宮殿がある

#4 : 魂の九つの宮殿〜情報の宮殿

#5: 魂の九つの宮殿〜良いカルマの宮殿

#6: 魂の九つの宮殿〜先祖と家系の宮殿

前回は、先祖のエネルギーを浄化し繋がることに関連する魂の宮殿についてお伝えしました。

今回は、タオ〜陰陽に関係する宮殿です。

タオの宮殿

誰もが、自分自身の中に陰と陽、闇と光を持っています。

中庸の道を歩むのがタオ〜自然の在り方なのですが、道〜タオを識別し歩み続けることは私達が一生を通して体験し、学ぶ術なのだと思います。

私達が源に帰る旅には様々な道があり、どれを選ぶのかは私達の自由意志に任されています。

だからこそ、ハートが重い道を自ら選ぶ場合もあるのです。

段々と闇が深くなり、私たちは自分の運命の道を見失う時があります。

本当の自分、魂が望んでいること、自分の人生でやるべきこと、やらなくていいことを見極める力が失われて行きます。

そのような時に、この宮殿に関連する経絡経穴へ、適切な色と光を照射します。

その人が迷うことなく自身が行くべきところに行けるように。

オーラカラーライトがガイドします。

Aura Color Light (旧C&LP)レベル5オンラインコース

日程 :2022年 7/30土〜31日、8/6土〜7日 (4日間)
日本時間:8: 00〜15: 30 海外から生ライブコースです。

早割期間:5/15まで

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ