過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

先日、オーラカラーライト©︎クラブの実技練習会をエッセンシアにて行いました。

今年のオーラカラーライトクラブは、実技練習会とプレゼンテーションワークショップをオーラカラーライト事務局主催で一ヶ月毎に行っています。

今回は、「奇経八脈(きけいはちみゃく)」セッションについての復習と確認をして、そして実技練習を行いました。

奇経八脈とは、肉体に宿る前のエネルギーの元型に関係しています。

よく知られている12経絡とは違い、食べ物、空気や水分の日常的な処理を行うのではなく、宇宙、祖先及び魂から受け継ぐエネルギーを持っています。

そして、東洋占星術である干支の暦を使用し、その時に宇宙に流れている気、色を受け取っていく施術です。

まずは、暦の見方、そしてその暦と奇経八脈の流注、施術方法の確認と実技・・・季節の変わり目と不安定な世情のせいか、お疲れの方が多く、この施術で癒しの効果を皆様感じていたようです。

物事が絶えざる変化をしていますが、これらは天体の動きと対応しています。

その時間のエネルギーで、過去や思考、条件付けから自由になることを助ける施術です。

オンラインもいいですが、リアルにお会いして交換セッション会になるのも、いいですね!

薬膳のランチもいただきました。

奇経八脈の施術は「何をどうしていったらいいのか」と今迷っている方に、受けていただきたいものです。

今ここにしっかりとグラウンディングし、自分自身のエネルギーを天のエネルギーと繋げ、過去や条件付けから自由になることを助けます。

関連記事

最近の記事

  1. コズミック・ロータス®︎占星学プレ講座スタート

  2. 自分の道に迷っているときに、導く手相

  3. 数・色・惑星・叡智を手のひらを通して受け取る

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 東洋医学遠隔カラーケアコース概要

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ