魂の目的が、あなたのモチベーションを上げる

現在、起業やマーケティング講座が多々行われていて、学ばれている方も多いかと思います。

一番大切なのはそれぞれの魂の目的に応じて行うということ、それに尽きるかと思います。

一人一人、生まれてきた目的が違います。

真面目に、多くの時間と費用を使って、様々なセラピーとマーケティング講座を長年学ばれてきたAさん。

それでも「やる気が出ない」「できない」と長年悩んでいらっしゃいました。

Aさんのコズミック・ロータス

コズミック・ロータスをリーディングし、Aさんと話すと「売れること」「集客すること」などに対して、全くモチベーションが上がらないことが判ってきました。

例えば「これが人を救う」「これが人を癒す」「これで自身の魂に気づく」「これで世界が変わる」など、大きな目的のためだったら、やる気が出てくるのです。

もちろん「売れる」「集客できる」ことは大切で、経済的な自立や繁栄を起業の目標としている方もいらっしゃいます。

それは悪いことではありませんが、それをモティベーションに設定すると、却って遠回りになったり、やる気が失せたりする人もいるのです。

その方にとって「稼ぐ」ことは、仕事をしていく上であまり重要ではないのです。

・・・というと、稼ぐことを目標としている方から見ると贅沢のように思えるかもしれません。

でもそれはいい悪いではなく、人がそれぞれ特有の魂の目的を持っていること、そしてその方の発達段階が違うからに過ぎません。

「現実を見て」とか「まずは経済的なことを考えて」等、ほんの些細なことでもミスリードが行われると「やる気が起こらない」「いくら勉強しても、私は実現できないのではないか?」など、負の連鎖に入っていく方もいらっしゃるのです。

でもそれは「できない」のではなく、ただ行動のための源泉の設定が違っているだけなのです。

今まで、様々な霊的なことやヒーリングを勉強してきて、それが中々生かされないと悩まれている方。

「あなたの在り方とそれに向かう姿勢が、あなた本来とは違うのではないですか?」という、お知らせかもしれませんね。

もしかしたら、今は足元を見るのではなく、頭を上げて大きな空を見て、歩いていく必要があるのかもしれません。

もちろん、ある時には、足元を見る必要がある場合もあります。

でも、ずっと足元を見つめていたならば、目的地は見つからないのではないでしょうか。

魂の目的とその方の発達段階によって違うので、自身の状態や時期を識別するためには、個人の力を高めていくしかありません。

ソクラテスが言うように、まずは「汝自身を知れ」なのです。

また、今までのような拝金主義から時代は大きく変化してきていますので、必ずしも「稼ぐ」と言う意識が必要ない時代になっていくことでしょう。

何にせよ、ゆっくりでも大丈夫です。

自らを知り、自らの魂が喜ぶような生き方をして参りましょう♡


あなたが咲かせる宇宙の花を知ろう〜コズミック・ロータス®︎無料リーディング

本格的なカラーリーディング&カウンセリングを受けてみたい方に

コズミック・ロータス®︎を通して、色の光の教えを学ぶ講座

関連記事

最近の記事

  1. コズミック・ロータス®︎占星学プレ講座スタート

  2. 自分の道に迷っているときに、導く手相

  3. 数・色・惑星・叡智を手のひらを通して受け取る

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 東洋医学遠隔カラーケアコース概要

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ