あなたのギフトを世界にシェアしていく〜光の生き方

先日、オーラ・カラーライトプラクティショナーさん向けの「プレゼンテーションワークショップ」第二回目を行いました。

オーラ・カラーライト「黄金の霊薬の瞑想」をみんなで行い、虹色のエリクシールを受け取った後、早速ワークショップが始まりました。

今回は、自分が表現する、自分が持っている質、才能、世界にプレゼントできるものについて、意識化していくことを中心に行いました。

例えば、プレゼンテーションが上手くいく!みたいなテンプレートがあったとして、それをそのまま行って、本当に伝えたい人に、あなたのハートの思いは届くのでしょうか?

もちろん、テンプレは役に立ちますし、最初はあると安心です。

でも、あなたの元に来た人は、テンプレを受け取りに来たのではなくて、あなたのエネルギー、質、ギフトに惹かれてやってきているのが事実です。

自分自身が周りの人々に贈れるもの、ギフト。

それに気づき、そう在ることが、あなたのギフトをシェアすることになり、自分軸で生きること、センタリングにもなります。

愛と気づきの光に満ちた、ワークショップ第二回目となりました。

ご協力いただいた、参加者の皆様、ありがとうございました。

やはり、まずは自分を知ること。そして、それを受け入れることが第一歩ですね♡

そして、次は、本当の自分自身を信頼し、それを表現していきましょう☆

それは、世の中の光となっていく生き方です。

関連記事

最近の記事

  1. コズミック・ロータス®︎占星学プレ講座スタート

  2. 自分の道に迷っているときに、導く手相

  3. 数・色・惑星・叡智を手のひらを通して受け取る

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 東洋医学遠隔カラーケアコース概要

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ