日本初Aura Color Light©︎レベル5コース始まりました

魂にアクセスする九つの宮殿〜Aura Color Light©︎レベル5コースの前半を無事開催しました。

今はその中休みの平日、ほっと一息ついています。

慣れない海外とのzoomコース、通訳が入り、また実習が入る… そしてテキストも画面に写し、ページを追いかけ、Apple Pencilでマーキングしていく… ブレイクアウトルームも作って、スポットライト表示もしていく…ミュートや名前表示も気をつけて、チャットを行い、グループFBやメッセンジャーのチェックも行って…などなど、zoomのコース事務局の仕事が忙しく、その上に私も受講生であるので勉強と実習に励むという、ハイブリッド状態の2日間でした。

省みるとオーラカラーライトのコースでは、いつもそうだった気がします。ロケハン+スペースやお茶菓子のケア+モデル+受講とか、さらにプラスして、おさんどんとか 笑

オンラインだったら、きっともう少し楽なのかなと思っていましたが、そうでもありませんでした…

きっとオーラカラーライトコースは、私にとって自身の可能性をより広げる機会になっているのでしょう。

今回は、上記で書いたように海外とのオンラインライブオペレーター、翻訳にチャレンジしたり、これから動画作成にも取り掛かります。

経費を削減するために予算がなく、また東洋医学の知識が必要だったので、翻訳は事務局で行いました。

翻訳をするだけでもエナチャイジングしていたのよとシャント先生に言われていましたが、オンラインを通しての実習、セルフケアでもかなり凄かったです。

九つの宮殿のエネルギーを、少しずつ受け取れるようになって来ている、そしてその違いを体感している感覚がしています。

関連記事

最近の記事

  1. パーミストリケア研究発表@サイ科学会

  2. Nさん☆使用後使用前〜パーミストリケア®︎

  3. 違いは、豊かさ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. オーラカラーライト©︎セット(3)

  2. オーラカラーライト©︎セット(2)

  3. オーラカラーライト©︎セット(1)