ライトビーイング

超常現象やヒーリング、精神世界などの老舗である専門学会に今年から参加しています。

大先輩の会員の方々は、研究熱心な方が多く、とても勉強となっています。

先日の例会では、とても興味深いものを拝見することができました。

いただいた妖精型ライトビーイングの写真

和歌山県のお店に訪れるライトビーイング(光の存在)だそうで、そのお店のオーナーの方の興味深い話をお聞きしました。

ライトビーイングは世界各国に見られるようで、その存在についての研究は始まったばかりだそうです。

お話を聞いているうちに、何だかうれしく暖かな気持ちになってきました。

私の敬愛する南方熊楠氏の写真がポータルとなっていることも、うれしいことの一つでした。

5年ほど前、なぜか気になって見に行った国立科学博物館での展覧会で、初めて知った南方熊楠氏。

その人となりと功績は、ぜひ知っていただきたいのですが、澄み切った瞳が全てを語っていると思います。

南方熊楠氏

国立科学博物館での展覧会

https://www.kahaku.go.jp/event/2017/12kumagusu/

鉱物界・植物界・動物界などの森羅万象を研究し、後世に残っているそのエネルギーはライトビーイングを呼び寄せるのかもしれません。

その純粋なエネルギーに、私も癒され、希望をいただきました。

呼んで下さった全ての存在に、心より感謝です。

お話を伺った、和歌山の「妖精が舞う洋服屋さん」動画


精神世界の古典・お薦め本

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ