エッセンシアから、ご協力のお願い

ニュースなどでご存知の通り、新型コロナウィルスによる感染拡大防止のため、
国や東京都から不要不急の外出や集会を控えることを含む予防が、薦められております。

それに伴い、エッセンシアでも、以下のご協力をよろしくお願いいたします。

患者様、受講生様は、症状の有無に関わらず、マスクのご着用と手の除菌、
うがいにご協力をお願いいたします。

また、以下の(1)および(2)に該当する方はご予約時にお申し出ください。

(1) 発熱(37.5°C以上)、呼吸器症状(咳・呼吸困難等)がある

(2) 2週間以内に倦怠感や発熱があった場合

また、必要時はグローブ装着で施術する場合がありま す。
感染を防ぐために、どうぞご協力をお願いいたします。

また、現在予定されているエッセンシアでの講座ですが、安全を考え、
Zoomなどによるオンライン受講や延期を検討しております。

既に、お申し込みいただいている方には、世の中の動きを見ながら
個別にご相談させていただきます。

私も、感染予防に努めながら、万が一上記の(1)(2)のような症状が出たら、
直ちにエッセンシアをお休みにさせていただきます。

どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

皆様、感染が収まるまで、予防とご自愛の上、どうぞ心安らかにお過ごしください。

エッセンシア 鈴木