ワクチンのデトックス

今、ワクチン接種について話題になっていますね。

いろいろ調べてみたら、お医者さんが色々な方法を載せていらっしゃるnoteを見つけたので、その中に書かれていることをご紹介したいと思います。

ワクチンを打つことに決めたとして、接種後に副反応が起こる可能性を減らす方法については、以前にも何度か書いたことがある。今回はまた別の角度から紹介しよう。 あと、たとえばビタミンCを紹介したりすると、「具体的にどのメーカーのサプリがいいですか」という質問が必ず来る。ここを企業秘密にしてお客さんを誘導するのも何だかセコい...

接種前は身体の状態を整えておく

ビタミンCや亜鉛、そして腸内環境を整えておきましょう。

キーとなる栄養素は葉酸、ビタミンB12、B6、B2、ベタインだそうです。

デトックス効果のあるもの

・活性炭

・ペントナイト(モンモリロナイト)

・CBDオイル

・マグネシウム(エプソムソルト、葉物野菜、ナッツ類、ニガリで摂取できます)

・タラの肝油

・ウコン

・ケイ素

・ゲルマニウム

ワクチン接種について私は慎重派ですが、仕事内容などで接種しなければいけない方もいらっしゃると思うので、できるだけ身体に影響を与えないようなコンディションを作っていきたいですね。

日頃は、腸内環境を整えるために糠漬けや、納豆など、和食を中心とした食養生が大切だと思います。

CBDオイルについては、私も家族もこの数年摂取しているのですが、とてもいい感じです。

また改めてCBDオイルについてはお伝えしていきますね。

そしてストレスをあまり自分自身にかけないように。

秘教でいわれているのですが、特にエーテル体に影響を与える「心配」はしませんように。

それでも、理不尽な目や何ともできない出来事があったとしたら、自分の意志や正義を尊重しながらも、自分自身ができる最善のことを行なって、後は天に任せるという姿勢がいいと思います。

天命を尽くして、人事を待つ。おおらかな気持ちですね。

自分の心身と相談しながら対策していきましょう。

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

3/16火 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン1

3/18木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン2

3/25木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン3

4/10土・11日 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース