あなたのいる場所から、あなたの風を吹かせましょう

「風の時代のパーミストリケア」動画配信をご覧いただいた方から、素敵なご感想をいただきました。

ご紹介します♪

シュリーラ先生、こんにちは
風の時代のパーミストリケアwithカラープロダクツの動画受講、ゆっくりペースでしたが、ようやく全体を拝見いたしました!
今回、初めての動画受講でしたが、聞き逃したところを聞き直したり、ちょっと止めて感じ入るなど、マイペースで学べて、楽しかったです。
ケアについては、withカラーライトとはまた違う体感があり、ドーンときました。 フワフワしてるだけでなく、地上に吹く風、グラウンディング、って感じかな?
私の風ですが、カラーライトの時は足摺岬の付近でしたが、今回のカラープロダクツでは室戸岬の付近で、どっちも生き生きと歩き遍路してましたね〜♪笑笑
一人あることの自由さと、そうさせてもらえていることの有り難さ、それでいて、孤独感や寂しさは一切なく、ただただ生きていることへの感謝のみでした!
withカラープロダクツ編では、ご参加の皆様のシェアもあり、意識が広がって、内容も深かったです。
また、以前、リアル講座の時にご一緒させていただいた皆様も、お元気そうで、とても嬉しくなりました。
一人一人が、自分のいる場所から、自分自身の風を吹かせて、それがどこかしらに届いていき、お互いの奉仕になる…
講座の内容が、そのまま、この講座のあり方に通じていて、それも感慨深かったです。 ありがとうございました

素敵な気づきのシェアリング、ありがとうございました♡

どんな場所でもいいんです。

今、自分のいる場所から、今の自分の吹かれたい風に吹かれればいい。

そうしたら今の自分自身の風を吹かせたくなる。

吹かせたら、きっと届けたい人に届く。

「風を起こさないと」「この風がいい」「この風が流行りだから」なんて、思うことはない。

そもそも、こんな風を吹かせたいなんてコントロールできないし、もし無理やり
そうしたとしても、変化するのが風だから、すぐに吹きたい風に変わってしまう。

でも、あなたの中の風は、その愛や善意や真実の香りや色は、変わらない。

そして、いつかはきっと誰かに届くはず。

そう信頼すればいい。

この信頼という名の大空の下で、今日も生きていきましょう。

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

3/16火 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン1

3/18木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン2

3/25木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン3

4/10土・11日 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース