手相から、生命の木を知る。体感する。

先週、パーミストリケア®︎ステップ5コースが始まりました☆

カバラ生命の木を学び、手のひらにあるあなたの生命の木をケアすることを学ぶこのコース。

最初は、オーラソーマ®︎レベル3コースを学んだ方対象のコースでした。

しかし、パーミストリケアを勉強した方であれば「手相から生命の木を理解できる」ように改良を加えました。

2017年頃よりオーラソーマレベル3コースでは生命の木は学べなくなったので、ちょうどいいタイミングだったと思います。

手相から、生命の木を知り、生命の木がもたらしているエネルギーを体感します。

ニッチ中のニッチ☆ 少数精鋭の皆さんが集まった秘教中の秘教のコースです。

このコースはパーミストリケアステップ4コース以上の方にしか受けていただけませんが、手のひらの生命の木を理解するのにはやはり手相の知識が必要なのです。

そもそも以前、生命の木はユダヤの神秘思想でその伝統を受け継ぐ家系の40代以上の男性しか継承できませんでした。

本当のスピリチュアリズムは、先人の叡智の学びを積み重ねるプロセスが必要であり、一朝一夕には行きません。

なぜなら、知恵を学びながら、自分のカルマや肉体・エーテル体・アストラル体などを浄化していくことが必要だからです。

でも、自己探求の道に入ったならば、ぜひ高みを目指して欲しいなと思います。

高みとは、他の人との比較ではなく、自分としての高みです。

進むごとに、自分自身の内側の至福が強くなっていく道を歩いている感覚です☆

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

3/25木 パーミストリケアwithカラーステップ5オンラインコース・レッスン3

4/10土・11日 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース