開催報告・新しい時代のインナーチャイルドのためのパーミストリケア講座

昨日、久しぶりのパーミストリケアブラッシュアップ
「新しい時代のインナーチャイルドケア」講座を行いました。

この講座は「パーミストリケアステップ3」修了者以上の方のためのアドバンス講座です。

もうある程度パーミストリケアについて知り、体験していらっしゃる皆様にご参加いただきましたので、かなりハイレベルの意見交換がされました。

ケアについて、インナーチャイルドのケアが新しい時代に向かってどう進化していくかなど、それぞれの意見や考察、方向性などについて洞察し、シェアしていただくことができました。

皆さんの洞察の深さと素晴らしさに感動しました。

私も、色々と材料を用意し、試行錯誤し、講座を整えたのですが、
皆様のおかげで倍以上、有意義な講座になったと感じています。

年号も変わり、水瓶座の時代も本格的に到来しました。

ケアの方法も、古い時代から新しい時代のものへと進化していることを
つくづく感じ、それをこの講座で提供できたことを感謝したいと思います。

そして、パーミストリケアの新しい施術を、皆様のお役に立ていただけたらうれしいなと思います。

ご感想をいただいたので、ご紹介します。

とても良かったです。

参加したみなさんの深い洞察、自由にディスカッションできる雰囲気とそれを引き出される先生が素晴らしいと思いました。 これからは癒すだけでない、一歩先を行く新しい時代のインナーチャイルドケアは、とても大切だと感じます。

今までのパーミストリケアの、癒し効果にくわえ、その先をいくケアにかんじられました。ケアして、日を追うごとにこの今の時間もケアされているような感覚で、時空を超えて、勇気づけのあるケアで、本当素晴らしいものを開発されたと思えました。それにふれられたことに、機会を得られたことに感謝です。 そして、一緒に講座に参加した方々とも、色々話してシェアできたことも、楽しいひとときとなりました。 ありがとうございました。

わたしは自己ケアだったのですが、それでも深いリラックスと安心感がありました。ロイヤルブルーのポマンダーとレディナダでケアしていた時の、チャイム音のような音がとても不思議でした。先生に、「レディナダの聖なる音かも」とおっしゃっていただき、納得しました。

ほんとにあっという間で楽しい時間でした。さっそく、クライアントさんに施術させていただきましたが、手ばかりでなく、お顔の色も明るくつやつやになられ、さらに、わたし自身の肌もつやとハリが出たと言っていただきました。インナーチャイルドを元気にすると若返りというおまけがついてくるかもしれません。パーミストリーは、施術する側とされる側という枠を超え、win-winの関係をもたらしてくれる素晴らしい施術だと思います。ほんとにありがとうございました。

女王マブとスターチャイルドのボトルの理解が深まりました。また、マゼンタやヴァイオレットの苦手というか、よくわかっていなかった色の色彩の言語も体験することができてよかったです。とってもお得な講座でした。

意外なことに、「女性性」について深く学べた1日だったと思います。男性に対する反発としての女性(女性性)や、「こうであらねばならない」という自分の中にある意識気がつくことができました。セクシュアリティというよりは「女性」というジェンダーへの抵抗感や思い込み(女は損だ、とかですね)が根深くあるものだなと驚きました。

パーミストリー・ブラッシュ・アップ講座、とても楽しかったです。ボトルや色の理解も深まり、パーミストリーの体験もでき、自分に寛ぐこともできる・・・やっぱりお徳です!!

ご感想をありがとうございました。

いつも感じていることですが、優秀な生徒さんが多くて本当にありがたいことです。

これからもブラッシュアップ講座では、水瓶座の新しい時代に対応できる
パーミストリケアを発展させて作っていきたいと思います。


エッセンシアの近日スケジュール


4/13土 パーミストリケアステップ2コース1日目
4/25木 こどもカラーケアリスト「レッドのこども」講座
4/27土 タロット生命の木講座「大アルカナ・パス」Day-2
4/29祝 アストロロジーアート「太陽星座-私の本質を生きる」ワークショップ
6/14金 チャクラ計測&調整トリートメント・セッションデー
6/15土-16日 ネイティブアメリカン伝統療法講習会「レインバスセレモニー」


スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)