パーミストリケア研究発表@サイ科学会

大きな変容期の中ですが、皆様元気でいらっしゃいますでしょうか?

私は、新しいワクワクすることやコズミック・ロータス®︎、オーラカラーライト©︎事務局、パーミストリケア®︎について発表準備などと共に、変容の時期を過ごしています。

先月のオーラカラーライト©︎九つの宮殿セッションが効いているようで、内側にいろいろな変化が起こっています。

サイ科学会様でのパーミストリケアについての研究発表はクライアント様にお薦めされた機会で、準備のために今までのパーミストリケアの歴史を辿る時間を過ごしていました。今までいただいてきた受講者様からのアンケートを見直し、まとめるプロセスにおいて、皆様への感謝とパーミストリケアが持つ価値を再認識しました。

オーラソーマ業界以外で、パーミストリケアについてお話しするのは初めてのことかと思います。

ご興味のある方は、ぜひおいでくださいませ。

日本サイ科学会 第30回全国大会

日時: 10/10祝 10:00-16:40

場所: 北とぴあ9階901会議室

詳しくはこちら

私の「手のひらから自分という小宇宙にアクセスする〜パーミストリケア」は、10:10-10:35でお話しします。その後の他の先生方の発表は、長年の研究分析に基づいた興味深いものばかりなので、科学的にスピリチュアルなものを探求したい方に参加をお薦めしたいと思います☆思わぬヒントがあるかもしれません( ◠‿◠ )

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ