パーミストリケア ®︎withアロマのアロマ

秋晴れが続いていますね〜

現在土用中なので、私はこれからの準備をしつつ、ゆるりとしております。明日は土用明け!だんだんとウォーミングアップしていきたいと思います。

ウォーミングアップで思い出すのは、私が陸上選手だった中学時代、レースの時間に合わせてジョギングしたり、ストレッチしたり、スタート練習をして備えた多くの大会の風景です。スポーツはどちらかというと私の柄ではないのに、陸上選手かつバレーボール選手だったとは、今となっては不思議以外の何ものでもありませんが 笑 あれがあったこそ今があるのだなとつくづく神の計らいを思います。

と、ちょっと脱線しました。

先日のメルマガでもご紹介したのですが、エッセンシアでは、パーミストリケア®︎withアロマなど、内なる成長を促すブレンドエッセンスを使用していきます。「光エッセンス」です。

エッセンスのラベルもまだ…笑 まずはご紹介していきたいと思います。

現在、パーミストリケア®︎withアロマのコースは、セルフケア講座、ステップ1コース、ステップ2コースがあります。

これまでセルフケア講座、ステップ1コースで単独の精油を手相に合わせて使ってきました。

これは、皆さんの家にある使っていない精油を活かして欲しいという気持ちがあり、単独でのオイルが良いと考え、そうしてきました。

しかし、コースが進むと精油の種類も増え、逆に購入する数が多くなってしまうという矛盾も出てきて、これは考えていたシンプルさと逆になり、改善が必要なのかもしれないなと考えるようになっていきました。

そんな折、私の学んでいる「秘教」で、7光線という概念を深める機会がやってきました。7光線は色や星、様々な人間の内面と進化を表す道標です。また「鉱物」や「植物」などにも関係しているので、この概念を精油を使って表現し、パーミストリケアを始めとしたセラピーに活かすことができるのではないかと考えるようになりました。

それが、この「光エッセンス」を創ろうと思ったきっかけです。

そして、7色の光線のエネルギーにインスピレーションを受けて、ブレンドする精油の研究を1年以上重ねて、完成したのがこのエッセンスです。

パーミストリケアwithアロマコースでは、シンプルに7種類のアロマ「光エッセンス」で、パーミストリケアを行うことができるように、現在コース構成をアップデート中です。(セルフケア講座の精油はそのまま変わりません)

もちろん、今まで受講された単独の精油を活かしたパーミストリケアは変わらず有効ですので、受講された方はそのまま使っていただけます。

そして同様に、オーラソーマのカラープロダクツやビーマーライトペンを使ったパーミストリケアを無くすわけでもありません。今までと同様にそれらをパーミストリケアで使っていただくことができます。

この7種類のエッセンスで行うパーミストリケア®︎は、シンプルでわかりやすいのが特長で、7つの光線の質を運び、これからも意識の目覚めをもたらすことを助けていきます。

植物と光とワークするにつれて、自分自身の持つ光線についての気づきも増しています。

本物の叡智というものは、人を自由にし、リラックスさせるというのは本当なのだなと実感しているこの頃です。


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

11/14土-15日 パーミストリケアwithアロマ ステップ1コース

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/13土 Merry Christmas! キリストのイニシエーション『誕生』講座

新コース・パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4・11月誕生☆

随時開催コース

安全に、深い叡智を受け取る。エッセンシア動画配信スクール

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ