変容を受け入れて、祝おう

オンラインセッションにおいても、実際にお会いするセッションでも、私の日々の出来事などからも、1つの時代の終わりを感じています。

1つの仕上げというか、次の時代に向かっての準備なのだと思います。

私がこの近年学んでいる「秘教」の教えからも、多くの人がその次のプロセスに導かれている感覚があります。

肉体や感情、思考の浄化と成長に取り組んできたとしたら、今、それを統合しようとしている方もいらっしゃると思います。
魂がこの世に表現するための、最高の乗り物を創造するプロセスです。

今までのやり方がうまくいかなくなっている方もいらっしゃるかと思います。
本当の自分自身を思い出し、自分の在り方を過去の在り様から変えていく時かもしれません。
しっかりと思い出しましょう。そしてそれが何を意味するのか理解しましょう。
困ったことにそのメッセージは、私たちが理解できるまで、忍耐強く何度でもやってくると思います 苦笑

宇宙からの、自分の魂からのメッセージを、私たちがちゃんと受け取って理解していくことができますように。

最近、オンライン・オフラインでお会いした方々も、そのような感覚の方が多かったです。

長年、霊的道を辿られ、多分最後だと思われるタイムラインのヒーリングの総仕上げを何ヶ月かされていった方

インプットだけではなくて、勇気を出してアウトプットを始めた方

周りに引きずられアウトプットを急いでいたが、まだ自分の内側でのプロセスがあると気づいた方

自分の元々持っている潜在能力を認められるようになり、その表現を邪魔しないこと、できればその表現を助けることが今自分ができることである、と気づき始めた方

パーミストリケアでも、ビーマーライトペンでも、東洋医学でも、色彩心理学でも、タロットでも、オンラインでも、オフラインでも、どんな製品を使っていても、自分にとっての大切な気づきがあればいいのです。

ツールはツールであって、主役は人ですから。

私も変化し、さらに私らしくなっていくと思います。

これまでの統合と、新しい扉も開きつつ、やっていきます。

自分が変わると周りも変わる。

毎日が、セレブレーション(祝祭)です☆

新しい出会いが楽しみです。

【業務連絡】
メルマガ「シュリーラ通信」を発行しました。
ご希望の方で届いていない方はお知らせください♡


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

11/14土-15日 パーミストリケアwithアロマ ステップ1コース

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

新設・パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4コースもプライベートレッスンで開催予定です。

随時開催コース

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ