星の学び〜アストロハーモニック

オーラソーマ®︎のコースやパーミストリケア®︎「星読みパーミストリ」講座などで、西洋占星術の基礎や色と星との関係などを17年前からお伝えしてきましたが

(意外に長くて驚きました・・・なるほど年を取るはずです 笑)

近年、画期的な西洋占星術のシステム・アストロハーモニックを開発された先生にご縁をいただき、また新しい可能性がやってきているような感覚が来ています。

先生は科学者・数学者でもあるので、このシステムでは星々の関係をビシッと数字化&グラフ化しています。

一見難しそうでアレルギーが出そうでしたが(笑)読み方の理解が進んで慣れていくと、もしかしたらかなりわかりやすいのでは?と思うようになりました。

私は文系脳なので数字に対して少し苦手意識があったのですが、数の世界はすっきりとして心地いいし、わかりやすく、星の理解への新たな可能性を感じています。

コズミック・ロータス®︎でも宇宙の色を意識するようになったせいかもしれませんが、宇宙の仕組みやシステムにも思いを馳せられるようになってきたような気がします。

ほんと、ありがたいことです〜ご縁に感謝です☆

昨日は、アストロハーモニックシステムを使って、昨今の世界の流れから、予測できる出来事、そして、自分の先天的な星模様、後天的な影響までリーディングする盛り沢山な1日を過ごすことができました。

自分の状態を客観的かつ俯瞰から捉えることができました。これはすごい☆

西洋占星術とのご縁もまた深まりそうで、新年から楽しいうれしい機会でした🎶

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ