ナインパレス第3のトリートメント@オーラカラーライト

魂にお水をあげる〜色と光トリートメント〜ナインパレス@オーラカラーライト。

準備のためのトリートメント第1トリートメント第2トリートメントをご紹介してきました。

今回は、第3のトリートメントです。

ナインパレス・第3ステップトリートメント

1 第3宮 先祖と家系の宮殿

第2トリートメントで、「本当にしたい事」や「自分自身の良いカルマ」に繋がった後には、自分自身の先祖と家系の宮殿へと向かいます。

自分自身の家系と言っても、私たちは両親や祖父母、親戚あたりまでにしか意識が向かないのが普通だと思います。

また、家系の歪みに苦しんでいる方も多いかと思いますが、それは逆にその家系のパワーが強いということも表れているのかもしれないですね。

パワーがあるが故に、その歪みに対処できない可能性があります。

このナインパレスのセッションは、この家系からの影響のパワーや歪み、病気を分離し、それらをフィルタリングすることを行います。

2 第1宮 情報を識別する宮殿

いったい今どこにいるのか? 何が起きているのか?

そして、どこに向かえばいいのか? どこに行ってはいけないのか?

情報過多の今の時代、情報を受け取るための純粋な通路をどう保っていけばいいのでしょうか。

その上で、やってきた情報を識別しその歪みをできるだけ少なくして、人生に活かすにはどうしたら良いのでしょうか。

それを知り、身につけることが人生のキーであり、サバイバルスキルとなってきました。

情報は、生命危機の警報にもなるこの時代。

情報処理をするための、とても大切な私たちの本能機能と繋がり、浄化し、活性化するセッションです。

自分自身の魂を生きるために、非常に重要な機能だと思います。

この第3ステップも2時間くらいかけて、全身に必要な色を照射し、トリートメントしていきます。

オーラカラーライト©︎ナインパレストリートメント(全約10時間)

1 ナインパレスに入る準備のためのトリートメント(内なる自然な道を整える):120分

2 第一トリートメント:120分

3 第二トリートメント:120分

4 第三トリートメント:120分

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ