ナインパレス・仕上げのトリートメント@オーラカラーライト

ナインパレスの壮大なセッションをご紹介してきました。

準備のためのトリートメント第1トリートメント第2トリートメント第3トリートメント

締め括りのセッションで、ナインパレスはクライマックスを迎えることになります。

ナインパレス・仕上げのトリートメント

1 第8宮 奉仕の宮殿

自分の人生における、私の使命と目的は何だろうか。

そんな問いに応えるのがこの宮殿です。

奉仕には、ポジティブな奉仕、ネガティブな奉仕があると言われています。

自分自身が携わるのがどちらであっても(もしかしたら両方あるのかもしれません^^)

より高度な目的と繋がるために、この宮殿の浄化を行います。

自分だけの奉仕の方法を明らかにするためのセッションです。

2 第9宮 恐怖を癒す宮殿

この宮殿は、過去生に関連しています。

恐怖に駆られる時、自分が無力に感じる時、前に進むことができなくなります。

それらは、この宮殿が傷ついていることを意味すると言われています。

恐怖は私たちの使命や目的を行うことを妨げる大きな障害物です。

でも、恐怖感は無視するべきものでもないのです。

恐怖感は警告という情報が隠れている場合もあるため、過去からの恐怖心なのか、情報なのかの識別が必要になってきます。

そのために、過去生の恐怖心を癒していきます。

自分自身の持っている本来の強さを手にして、欲望や恐怖に駆り立てられる人生を手放すことを助けるセッションです。

この第4ステップも2時間くらいかけて、全身に必要な色を照射し、トリートメントしていきます。

オーラカラーライト©︎ナインパレストリートメントの内容(全約10時間)

1 ナインパレスに入る準備のためのトリートメント(内なる自然な道を整える):120分

2 第1トリートメント:120分

3 第2トリートメント:120分

4 第3トリートメント:120分

5 第4トリートメント:120分

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ