ハートを守り、表現を助ける〜心包経

先日、オーラカラーライトクラブ勉強練習会「心包経」を行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡

心包経は、今の季節「夏」の経絡でもあります。

五行について、夏と火の経絡の関係、顔に出やすい症状、体に出やすい症状、色、

五行を助ける味についても見ていきました。五行の味=五味は、病状診断と共に食養生にも取り入れられています。

心包経がバランスが取れている状態、取れていない状態を見ていくことで、自分自身は心包経と縁が深いことに気づいた方もいらっしゃったようです。

オーラカラーライトの施術でも、心包経は比較的多くの経穴に照射する経絡です。

例えば、更年期のセッション、妊婦さんのためのセッション、ティーンエイジャーのためのセッションなどです。

これを見てもわかるように、心包経はストレスに関係している経絡でもあるんですね。

自分をなかなか表現する人が難しい人

関係性がうまくいかない人

傷つきやすい人

自分は愛されないのではないかと思っている人

そんな人々に、暖かな愛とイルカのように無邪気な遊び心を取り戻させるのが、心包経です。

勉強会でも、ほんの数分の照射実習だったのに、光速でエネルギーがガラッと変わりました。

自分なりの人生を創っていく人に、心包経の照射をお薦めします。

心包経に主に照射されたい方、ご相談ください。セッション選びからお手伝いします。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ