パーミストリケアリストさんのブログご紹介

https://ameblo.jp/prem-karuna/entry-12820164137.html

オーラカラーライト©️とパーミストリケア®️の熱心なセラピストさん

〜二宮そらさんがイベントに出展されました!そのブログをご紹介します。

大阪で活躍されている、他のパーミストリーケアリストのお仲間との出会いもあり、

スピリチュアルライフラインもお客様に施術されたりして、さまざまな体験をされたようで

素晴らしいです☆

パーミストリケアのセッションの1つ、スピリチュアルライフライン。

過去のタイムラインが癒されるので、気づけば過去の手放しが行われていることが多いです。

ひどいハートブレイクは、もちろん自分自身の内なるワークも多少必要になりますが

軽傷のものは、気づくと気にならなくなっていたりします♡

傷ついた記憶に寄り添い、ハーブの香りと共にそれらの記憶に寄り添うトリートメントで、

色々な思いを光に戻していくパーミストリケアです。

人々の心が、少しでも軽くなることで、世の中の空気も明るさが増します様にと思います。

9/27水 パーミストリケア練習実習会

11/3-5 光と音と癒しのグループ展 vol.7

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ