オーラカラーライト®︎クラブ1年間ありがとうございました♡

先日、オーラカラーライト©︎クラブ「肝経」を開催し、また久しぶりにエッセンシアにて実習も行うことができました。

この1年間、クラブ活動にご参加いただき、ありがとうございました。

1年かけて、12経絡を一周して皆さんと経絡の旅をして来て、私もとても学ぶことが多かったです。

最終の経絡に相応しいー肝経は、レベル5コースのナインパレスにも非常にカンケイしている「魂」の経絡です。

夢を見る力、ヴィジョンを見る力・・・希望の経絡。

怒りにも関係しています・・・バランスが取れていない怒りは婦人科系や不眠症に繋がっていきます・・・

不眠症は、人に夢を見させないし、天に繋がって励まされることもないので、ヴィジョンも見えなくなっていくなどなど、今の時代に見られがちな状況についてもお話ししました。

木が大空に手を広げているように、自由に生きる。天を向いて。

怒りは、魂の目的を叶えるためのエネルギーに変容していくこと。

そうしないと、「毒」となって肝経胆経を傷めますし、魂の願いを叶えるどころか、その願いにさえも繋がれなくなります。

東洋の知恵は、私たちへの人生処方箋でもあるのです。

ランチ忘年会は、芦花公園のお馴染みの中華屋さんで、打ち上げました♡

肝経を整えたからか美味しさの感受性が高まり、素敵な皆さんのエネルギーも相まって、至福の時間を過ごすことができました。

このような機会を頂けたこと、心より感謝です。

来年も至福に満たされる時間を、また皆様と過ごすことができますように☆

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ