パーミストリケアwithカラープロダクツ使用する製品一覧

パーミストリケア®︎コースには3つの種類があります。

手相リーディングの内容は同じなのですが、トリートメントに使うものが3種類あるため、下記3つの中から選択していただくことになります。

【アロマ(光エッセンス)】【オーラソーマのカラープロダクツ】【オーラカラーライト】 です。

パーミストリケア®︎のコースをこれから受けられる方より、3つのコースをどう選んだら良いのかご質問がありましたので、まずはパーミストリケア®︎コース時に使用するカラープロダクツをご紹介したいと思います。

まずは、ステップ1コースです。

たくさんありますが、まずは自分に必要なものから揃えていくとといいかと思います。

自分のハートからの声に耳を澄ませて、選んでみてくださいね☆

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ