巣ごもりパーミストリケア

オンラインでの受講では、実習をお家でセルフトレーニングしていただいています。

リアルなご感想をいただけるので、これも今の自粛時期の良い面だなと思います。

先日のパーミストリケアwithカラーライトのパートナーシップ講座修了後、気づきの深いご感想をいただいたので、またリアル形式でご紹介します。

Sさんがメッセージを送信: 1月29日 15:29

シュ、シュリーラ先生! 昨日、私の火の性質、ロウソクの方、っていう話をしてましたが、よくよく選んだボトル見たら、キャンドル・イン・ザ・ウインドでしたーーーー(=゚ω゚)ノ!出だしから、いきなり、アルテミスと間違えてましたが、それも暗示ですね。きっと、自分の質を見失っていた、ということの。二本目なのも、納得です。

Sさんがメッセージを送信: 1月29日 15:30

さっそく、以前、教わった、ハートラインのケアをしました。いやぁ、深い、深い。

Sさんがメッセージを送信: 1月29日 15:31

パートナーシップの回は、人それぞれの質を大切にしていく、という、パーミストリケアの根本のようなものを感じました。

Sさんがメッセージを送信: 1月29日 15:39

互いの質の違いを理解して生かし合う。その多様性のバランスの上に、皆が生かされていることに、改めて、ハッとしました。 また、私は私自身であること、自分のエネルギーで生きることを思い出させてもらい、ホッとしました。 パーミストリケアは、手相術にありがちな「あなたはこういう人」って見透かされるような、怖さではなくて、ありのままの質を大事にして受け止めて、それを生かして、命を輝かせていくように。これが、真の癒やしであり、真髄ですね。 コロナ禍のステイホームで、人とのコミュニケーションも減りがちで、自己防衛にガチガチになりそうな中、とても良いタイミングで、パートナーシップの講座を受講できて、感謝しております。 要らぬ緊張がとれて、ほぐれました〜!

あなたがメッセージを送信: 1月29日 16:40

また、素敵なご感想ありがとうございます。 ほんとですね、キャンドルの火だったんですね・・・Sさん。 暗闇に光をもたらす、暖かい火。 出会う人に、Sさんのキャンドルの火が伝わって、 それが多くの人の内側を照らしますように。 パートナーシップ、深いですねー

私がこの世界にもたらしている贈り物は何なのか?

私の本当の在り方とは何なのか?

手や色を見て、それをケアすることで実感できる多くのことがあります☆

今週末は、修了生向けの「風の時代のパーミストリケア」講座を開催します。

ずっと準備をしてきて、色々な気づきがありました。

風の時代とか、水瓶座の時代などと騒がれていますが、世界が変わって行くのは間違いなさそうです。

あなたが、これから世界に吹かせたい風は、吹かれて行きたい風は、どんな風なのでしょうか?

まずは、あなたの内側に、手に、そっと聞いてみましょう★


エッセンシアの近日スケジュール

2/7日 風の時代を手渡す〜パーミストリケア®︎ブラッシュアップ講座

調整中・3月 パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ5コース

調整中・4月 パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)
エッセンシア広告(レスポンシブ)
スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)