手相の使い方

「手相を見せてください」と都会の雑踏の中で声をかけられると言う経験をされた方、いらっしゃるかと思います。

今、政治との繋がりを報道されている団体に誘い込むの手口の一つと報道されています。

手相にはその方のエネルギーが刻まれていますが、「手」は自分を知るための「窓」です。

さらに、パーミストリケア®︎では、「手」は自分を浄化しメンテナンスし、活性化するための大切な器官でもあります。

人を不安にさせたり、依存させるツールではありません。

手相は古い歴史を持つ身近なもので、殆どの人が知っている占術であるだけに、間違って使われていた(いる)ことが残念でたまりません。

(パーミストリケア®︎はもちろん、どのような宗教や団体とも関係はありません)

ぜひ識別力を使って、そのような罠に嵌らないようにされてください。

素晴らしいツールも、使い方によって、光ともなるし、闇ともなります。

そして、適正な価格を提供しない搾取的なシステムには近づかないこと。

すでにそんなシステムに取り込まれていると感じたら、すぐに離れること。

また、日本人はあまり文句を言わない従順で純粋な方が多いからか、他の国に比べて色々なものが「高額」に設定されていたりします。

それに気づいたら、すぐに離れること。

そのようなことが起こっている組織は、もう「終わりの始まり」を迎えていることが多い。

組織の自浄機能が発動するには多くの時間がかかるかと思いますし、発動しない可能性も高いです。

信念や組織や在り方への無理強いが始まったら、それは違和感というお知らせ。

いろいろな思いや事情があるとは思いますが、自分だけで何とかしようとは思わず、物質的にも精神的にも距離を置いて、どうか自分自身に優しい生き方に移行されますように。

心が弱っている時、何かに迷っている時、私達は惑わされる弱さを持っています。

究極的には、全てが気づきの体験です(何生も経って気づくものもあるかもしれませんが)。

でも、できれは悲劇を繰り返す愚かさから卒業したいものだなと、思うのです。

宗教や霊的な教えは、人を幸せにするもののはず。

法律を整備することも大切ですが、一人一人が識別力を養うことの方が急がれている感じがします。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ