パーミストリケア®︎+色の光

ステップ2から登場した光エッセンス。今まで親しんでいた色の言語とは少し違う概念が入って来るので、初めは少し戸惑い、またエッセンスの種類と使う場所を覚えるのに必死でした。
ですが、風の時代のパーミストリー、そしてステップ1の再受講を通して少しずつですがエッセンスの姿が見えて来ました!
ステップ5まで7本のエッセンスで全てのケアが出来るという事なので、講座を通してエッセンスに込められた意図が少しずつ理解出来る仕組みになっている様な気がして、今後も更に楽しみになって来ました。

秘教の概念にも興味は有りますが難解な書籍を読破出来る自信が無く、エッセンスを通して楽しく学ばせて頂けたら一挙両得だなぁと思っています。
あまりプロダクトを持っていない私にとって、アロマを使った講座の存在は本当に貴重でして。誕生させて下さって有り難うございます!
私自身もまだ未知な部分が多いですが、たくさんの可能性を秘めていそうなパーミストリーケアが必要な人の元に届く様、自分も楽しみながら活動して行きますね♪

それから、一つ質問です。「指はアンテナ」との事ですが、親指だけは「自分自身」「個」なので他の四指とは違ってアンテナ機能は無い感じでしょうか?

先日、修了したパーミストリケアwithアロマステップ1コースを再受講されたNさんから、ご感想いただきました。ありがとうございました。

手相では「指はアンテナ」とされていますが、親指は「自分自身の霊性の三位一体」を表しています。

親指は自分の意志で天の意志をキャッチしていくアンテナということができます

親指の三位一体

少しずつ、光エッセンスのことについて理解が進まれているようで良かったです。

秘教の本を読破できる人は、やはり少数に限られてしまうと思います。

秘教の7光線からインスピレーションを受けて作られた7本の光エッセンスは、パーミストリケアで使いながら、学びながら、古代の叡智も知ることができるので、とてもお薦めです。

メルマガでもお知らせしましたが、リリースしていくオンライン・カラーセラピー「コズミック・ロータス」でも、光エッセンスを使用します。

具体的に色の光線、光の身体の考えを含むカラーセラピーについて学んでいくことができます。

ぜひ、一度ご体験ください。

何でもそうですが、自分のハートの道に沿って、パーミストリケアの活動もされていかれるといいですね☆

エッセンシアの近日スケジュール

現在オンラインで全講座を行なっております。

4/29祝 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

4/30金 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/1土・2日・3日 初めての方に!パーミストリケア®︎withアロマステップ1コース

5/6木 オンライン・カラーセラピーコズミック・ロータス体験会

5/22土・23日・24日 パーミストリケアwithアロマステップ2コース