パーミストリケア「施術ビフォーアフター」

10月にサイ科学会で研究発表した内容をアップしています。

これは、チャプター4、パーミストリケア®︎施術ビフォーアフターとその考察の動画です。

3名様の手相の変化の状況を挙げています。

以前は、パーミストリケアで大切なのは、意識や感情、思考の変化なので、今まで手相の変化の記録を取ろうという気持ちが全くありませんでした。

今回、初めての方にお伝えする機会ということでやってみると、わかりやすい事例になるのだなと思いました。百聞は一見にしかず。伝わりやすいことも必要だなと思いました。

スピリチュアルライフラインとヘッドラインのトリートメント前後の例でしたが、ヘッドラインのケアで健康線が消えたのには私も驚きました。

思い返してみると、水星に関連するライン、例えば財運線、結婚線、そしてこの健康線は、改善しやすいかもしれません。

水星が早いサイクルの惑星ですし、ヘッドラインと水星の関係は密接です。

思考や知性に両方とも関連していますので、ライン同士や、ヘッドラインと水星丘の繋がりは深いと考察できます。

手は特に脳と関係しているので、ヘッドラインや水星丘などにさらに影響を及ぼしやすいですね!

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ