水瓶座冥王星期のマスターキーを手にする

今年、約248年ぶりに、水瓶座入りする破壊と再生の星〜冥王星。

前回、冥王星が水瓶座入りしていた時代は、フランス革命、産業革命など

人民がより生きやすい時代への変革の嵐が吹き荒れていました。

社会的にも、もちろん個人的にも、根本的な変容が、なされていく20年。

今回は、どのようなことが起こっていくのでしょうか。

リクエストで開催しています「水瓶座冥王星期のパーミストリケア®︎」

ビーマーライトペン、カラープロダクツの回を終了しました。

パーミストリケアで行うこの水瓶座冥王星期のハンドケアは、使うプロダクツによって共通の部分もありますが、ケアする箇所とあえてケアしない箇所があります。

その理由はプロダクツ別に微妙な働きかけるレベルの違いがあるからです。

手の反応によって必要・不必要が判明し、使用プロダクツの種類、箇所、ケアのための指と、施術法をデザインしています。

ざっとした印象では、ビーマーライトペンは、水瓶座冥王星期のエネルギーをより宇宙的に感じ受け取る、エネルギーを充電していくことに長けています。

カラープロダクツは、より優しい感情的なレベルで水瓶座冥王星期の到来とそのエネルギーを感じて、過去を手放し、未来のために準備していくことに長けています。

そしてアロマは、水瓶座冥王星時代に向かうための身体のエネルギーを整えて、エネルギーを充電し、勇気づけ元気に活動させることに長けています。

いずれにせよ、ここから20年の自分の人生に、社会に、どのように意識的になるのかが、マスターキーとなります。

マスターキーとは、1つのキーで複数の鍵穴を開けることができる鍵のことです。

もしかしたら、今、生きている私たちの魂は、ここに照準を合わせて生まれてきたのかもしれないな・・・

そんなことさえも感じさせる時代がやってきます☆


水瓶座冥王星時代パーミストリケアwithアロマの回が、明日、明後日の開催になりました。

ライブは、水瓶座冥王星エネルギーがさらにやってきやすいと思いますので、お時間がある方はぜひどうぞ!

ご予定のある方は、ゆっくりと動画での受講をどうぞ。

アロマと共に、オーラソーマのビーマーライトペンやカラープロダクツの回もご用意しております。

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ