起業サポートで大切にしていること

コロナの流行時から始めた、オンライン起業サポート

現在も起業に向かって進んでいる方がいらっしゃいます。

ここでは私の経験を活かしながら、「私スタイル」で起業したい方を、事業の選択からHP作成、継続までサポートしています。

自分のアイディアを起業という形にしていくプロセス。

もう起業スタイルのイメージが出来ている方もいらっしゃれば、これからの方もいらっしゃいます。

イメージが出来ていても、それは「マインド」中で起きていることなので、それを「実現化」していくには違ったアプローチとプロセスが必要になります。

私が行っているメインのサポートは、ここかもしれません。

アイディアをどうグラウンディングしていったらいいのか?

それも、無理なく続けられるスタイルで、ということが大切です。

そしてワードプレスを使ったHP作成。

起業サポートとHP作成を同時に行っていくことがとてもお薦めです。

なぜなら、HP作成を行いながら起業サポートを同時に行うと、起業を具体化して行きやすくなり、イメージの実現化も高いからです。

私は今までリーディングや施術、セラピーのスクール&サロンを主宰してきましたが、水瓶座冥王星時代を迎えてこのような起業サポートもさせていただくことになり、私の仕事のスタイルにも変容が起こっています。

水瓶座冥王星時代では「より広い世界への、より多い人々への貢献」を目指すことが、拡大のキーとなります。

お一人お一人に合わせて、手作りでプログラムを作っています。

何かを作るのが好きな、私スタイルの起業サポートスタイルです。

これからの起業で大切なことは「自分のスタイルで」「持続可能な」「貢献できること」

これらを大切にして、サポートを行っています。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ