Seeds of Hope 希望の種さま☆HPご紹介

「生きるって、思ったほど、悪くない〜Seeds of Hope 希望の種」様

無事に起業オンラインサポート&ワードプレスHP/ブログ更新レッスンを修了されました。

おめでとうございます☆

約半年にわたって、激務の中でも励まれて素晴らしいHPとビジネスプランを作られました。

これらを羅針盤にされて、冒険に満ちた起業の海をワクワクと航海されてくださいね。

レッスンを終わられて感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


私は理想論だけはあっても、それをどう現実に
反映させたらいいのかわからずにいました。

シュリーラ先生がこうした起業講座をご用意していただいた
ことを思い出して、応募しました。
自分でHPを作るスキルは持ち合わせておりませんし、
どうしていいかわからないので、先生に丸投げしてしまいました。
本当に素敵なHPを作っていただきました。
初めて見たときはそれはもう感動でした!
なんともかわいらしく、素敵でした。
本当にありがとうございました!
ある程度、自分なりのやるべきことを考えておりましたが、
進めば進むほどに現実のグランディングの弱さを講座を
通して実感しました。

これまではただ書けばいい、発信すればいいやぐらいにしか
思っていなかったのですが、それをお金にしていくには
それじゃいけないなと考えを直しました。

だから、集客方法などただただ教わった通りにやるだけだなと
実感いたしました。

まだ始めたばかりで全く収益にはなっていませんが、
少しづつ、収益化できるように、素敵なHPを
無駄にしないように、自分のペースでも楽しく
のびのびとやっていこうと思います。

約半年ほど、長きにわたりありがとうございました!

Seeds of Hope 主宰 大山様より


ご感想をいただき、ありがとうございました。

Seeds of Hope様の素敵なHPが無事完成できて良かったです。

起業サポートでも多くのお話ができたので、さらにSeeds of Hopeエナジーが反映されたHPを作ることができたと思います。

ワードプレスレッスンについても精力的に取り組まれたので、これからはHPとブログの運用もお一人でスムーズにしていけそうですね☆ 安心です。

Seeds of Hope様は、ハートの温かさと知恵が込められたセッション&コースを提供されています。
ブログ、SNS発信も頻繁にされ、これから貴重なシェアの場も増やされるとの事です。

ぜひ一度ご覧になってみてくださいませ。フォローもどうぞよろしくお願いします♪

起業は、とても学びの深く、大きな人生のレッスンの1つです。

継続は力。

起業される方は、自分の内側の調和をまずは第一に、そして、ご縁のある方に

世界に1つしかないあなたの愛と知恵を分かち合って行かれてくださいね☆

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ