チャクラの選び方〜光と音と癒しのグループ展 Vol.7

お知らせの方にも掲載しましたが、11月に光と音と癒しのグループ展 Vol.7に出展させていただくことになりました。

才能溢れるクリエイターさんたちとご一緒できるので、今からワクワクしています。

私は5年ぶりの出展、そして着物リメイクは初めての試みなので、今からドキドキしております。

江戸情緒あふれる谷中をお散歩がてらに、ぜひ覗いてみてくださいね。

私の出展は2部構成になっております。

  • 着物リメイク
  • オーラカラーライト©︎チャクラカラーヒーリング 1つのチャクラにつき2000縁(所要時間10分ほど)ポマンダーによるオーラ浄化付き

着物リメイクではワンピースやブラウスなど、未使用の着物を使って私がハンドメイドでリメイクものを展示販売します。

どんなものを展示するのかは、ぜひ私のInstagramをチェックしてみてくださいね♡

初めての着物リメイク物の出展なので、きっと焦って不手際もたくさんあるかと思います・・・どうぞ温かい目で見守ってやってくださいね。


チャクラカラーヒーリングは、私が長年行ってきたオーラカラーライトをお手軽に、短時間ですがご体験いただける、1つのチャクラ毎のカラーヒーリングです。
下記8つのチャクラの中から活性化したいチャクラをお選びいただけます。

第1チャクラ: 行動力、リーダーシップをとれるような意欲、生き生きとして生きるための生命力。何をやるにしても力が湧いてこない、やってもやっても努力が実らないように疲れを感じている方へ

第2チャクラ: 感受性、セクシャリティ、基本的な元気、個性。やる気が出ない、元気がない、異性に対して興味がなくなってきた、自分でいろいろなヴィジョンがあって個性的なのに、表現するエネルギーがないように感じる方へ

第3チャクラ: 感情のコントロール、ヒーリングエネルギー、自己表現のパワー。感情にむらがあり、愚痴っぽい、怒りっぽい、最近周囲の出来事や人に無関心・無感動になった、胃の弱い、神経質、テレパシックなものを受け取ったり他人の感情に影響されがちな方に

第4チャクラ: 愛と調和のエネルギー、心臓、無条件の深い愛。人と自分は違っていていいんだ、あなたがあなたでいることを認めることができるようになる。結局自分はひとりなんだというような孤立感を感じたり、信じられる人がいない、何かを成し遂げることに否定的なイメージを持ちがちな方に

第4.5チャクラ: 芸術をはじめ、あらゆる創造的表現によるコミュニケーション、絵を描くこと、歌を歌うこと、詩を書くこと、マッサージをすること、ダンスをすることで多くの人々とつながる。大勢の人たちの間でも自分の考えを上手く伝え、表現したい方に

第5チャクラ: コミュニケーション、人間だけでなく活性化されれば霊的な存在達とのコミュニケーション。やりがいのある人生を送っているという充足感、自分のカルマが浄化されていくという感覚。アピール能力とやりたいことをやる積極性。生きがいややりがいを感じる人生にしたい方に

第6チャクラ: 情報を集めるアンテナ、直観力、透視能力、先見性、集中力。ひたすら考え過ぎてしまう、やりたいことが見つからない、アイデアはあるが実現することができない、考えがまとまらないと感じている方に

第7チャクラ: 宇宙意識、宇宙的な愛、精神的、霊的な全人格の統合に関わるチャクラ。目に見えない世界を信用することができない、何をやってもうまくいかない運が悪い状況、精神性だけを重視し、物質世界を否定しがちな方に


チャクラの意味からでも、気になる色からでも選んでいただければと思います。

複数のチャクラの活性化体験をしてみたい方は、ご予約していただくのが安心です。

11/3-5の11:00-18:00(受付は17:30まで)の間で、ご希望の候補日時をいくつかお知らせください。

お会いできることを楽しみに、お待ちしております。

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ