エッセンシアをご紹介いただきました♡

パーミストリケア®︎とオーラカラーライト©︎の素敵なセラピストさんでもある

無意識シグナル開通師の二宮そらさん。

ナインパレスを受けられたからかすっかり変容され、発信力をパワーアップされています。

今回、パーミストリケアと、エッセンシアのことをご紹介いただいています。

エッセンシアやパーミストリケアは、このような素晴らしい方々に支えられています。

本当にありがたいことです。

こういったことで、だいぶ寿命が伸びる気がします。

・・・私も人の子、ショックなことも大変なことも人生にもちろんあるんですよ・・・

暖かい言葉って、うれしいですね。免疫も上がりますね。

暖かい言葉は、菩薩様が人々を導いていく方法である「愛語」です

愛語とは・・・仏教用語。菩薩(ぼさつ)が人々を救うにあたって、人々を誘い仏道に導いていくための四つ方法四摂法(ししょうぼう))のうちの一つ。優しいことば、親しみのある心のこもったことば、人々に対する慈悲心(慈しみの心)から発せられたことば、親愛の心をおこさせることばをいう。

精選版 日本国語大辞典より

最近は、世の中が荒れているからか、残念ながら愛語や、愛行、利行を行う人が少なくなってきているような気がしますね・・・

(余裕がないという気持ちは重々理解できるのですが)

そういった方々に遭遇したら、今、付き合うべき方ではありませんから、

すぐに逃げましょう!

大丈夫。ご縁がある人であれば、また会えますから心配ありません。

そして、自分が荒れていて「愛語」を使えない時・・・「沈黙」は金です。

「沈黙」することによって、言葉が呪いのような影響を与えたりすることはないと言われています。

もちろん、思い続けていると「思念」になってしまうので、気をつけたいところです。

二宮そらさんがブログに書かれている、スピリチュアル界での依存。

これは、宣伝や広告に関係する心理的手法でもあるから、根深い現象だと思います。

詐欺商法の1つでもあります。(不安に陥らせて、決断をさせるとか)

無意識にされている方もいらしゃるかもしれませんが、

真摯に精神世界に携わる方には、せめて意識できる範囲で

こういった「〇〇しないと、〇〇になる」

(昔TVで「xxしないと地獄に落ちるよ」と言っていた占い師がいましたよね)

「〇〇すれば、必ず幸せになる、お金持ちになる・・・」といった伝え方は

避けるべきだと思います。

(そうなる可能性はあるのですが、その人に依るので必ずとは言えません)

セラピストは、あくまでもサポートするだけで、

良くなるのは、変わるのは、幸せになるのは、その人自身です

その立場を忘れないでおきたいなと思います。

そして、セッションを受ける方々も人をコントロールしたり、依存させていないセラピストさんを

見極めていかれるといいと思います。

(愛語を使っているか、愛行をしているかで、かなり見極められるかと。あとは直観で!)

依存は破滅をもたらします、双方に。

生きる上で正しい道ではないので、天が教えてくれるのですよね☆

セッションを提供している方も、経済的なことが絡んで大変かもしれませんが、

自分なりの調和点を見つけ、クライアントさんの反応に振り回されないように、

依存しないように気をつけて、自分自身の魂の目的を果たしていきたいものです♡

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ