パーミストリケアの秘密

「神は人々の手に表示を置き賜えり、そはそれによりて全ての人々にそれらの運命をしらしめんがためなり」
“God placed signs in the hands of men, so that all might know their fate.”

旧約聖書ヨブ記

これはよく手相占いの専門書に出ている引用です。

手相については4000年ほど前からこのように引用されているように、様々な人々が研究してきた古くからの人類の知恵と言えると思います。

その長い歴史に比べたら米粒ほどの私の経験からも、人の手のひらにその方の「印」が現れていて、その印から自分という存在を知ることができるということは、間違いないと確信しています。

手相術(パーミストリ)は確かに面白いです。

ただ、その先、パーミストリがどのように人間と繋がっているのか、そして「ケア」を行うことで私達にどんな影響を与えるのかということは、更に面白いです。

「ケアを行うことで手相が変わる」ことは前提としてありますが、私は正直、その現象にはそれほど興味はありません。

その方の人生の質に、どのように働きかけることができるのかが大切だと思っています。

手相の変化は、その結果です。

人が変容していく道はたくさんあります。

パーミストリケア®︎は、肉体から人間という存在にアクセスする方法の一つだと私は考えています。

アクセスの扉となるのが「手相術」であり、その扉を開き、歩くための鍵が「手技」と「使用するプロダクツ」となります。

パーミストリケア®︎講座

4/29fri – 5/1sun パーミストリケア®︎withアロマステップ1リアルコース

5/3tur – 5/5thu パーミストリケア®︎withカラープロダクツステップ1リアルコース

5/14sat パーミストリケア勉強練習会

この後は、しばらく動画視聴コースのみで開催予定です。

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ