パーミストリケア®︎ 霊性の三位一体

例えば、お猿さんに大金を渡しても、お金を使う知恵がないように

どんな良い物、才能や、星回りを持っていたとしても、

「自分自身」がどうであるかによって、それらを活用できるかどうかが決まります。

逆に、自分自身が発達していれば、どんなに粗末な物であろうとも、何も持っていなくても

創意工夫と意志力で、喜びと共に生き、活かすことができるのです。

パーミストリケア®︎の「親指の霊性トリニティケア」では、

人の中にある「愛・知恵・意志」の三位一体を

アロマと色、光で目覚めさせ、活性化するケアを行います。

自分自身を活かしきれてない感じがしていたり、

これから活かしていきたいなと思う方に、お薦めのケアです。

セラピスト養成講座では、ステップ1コースの初日にこのケアを学びます。

覚えやすいケアでありながら、とても根本的で大切なケアだからです。

セラピスト養成講座と銘打っていますが、自分自身のために学んでいる方も多いです。

もちろん、パーミストリケア®︎を分かち合っていただける方が増えたらうれしいですが、

その役割がある方も、ない方もいらっしゃいますので、どちらでも構わないと思います。

エッセンシアの全ての講座は、本気で学びたい方、意識を拡大させたい方に提供しています。

現在、パーミストリケア®︎のセッションは感染予防を徹底して行なっています。

コースは、「Zoomによるオンラインライブ」か「動画視聴」+少人数での実習日で

行なっています。

今週の練習会も、ごくごく少人数で行います。

全ての人が自分を信頼して、この世の中の状況を超え、自身を生きることができますように☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ