恩寵を手にする方をお手伝い〜手のひらのケア

メルマガでお知らせしておりました、最初のパーミストリケア™️プレゼンター&
インストラクターコースを無事に開催することができました。
皆さま、どうもありがとうございました。

プレゼンターコースはステップ4コース修了の方に、
セルフケア講座を伝えていただくために

インストラクターコースはステップ5までの全コースを修了の方に、
ステップ1コースを伝えていただけるように作りました。

構想何年だろう? 様々なことを乗り越え、人々の応援と善意に支えられ、
天からの采配に助けられて来たなと感じ、今はちょっとホッとしています。
バトンを渡せた、安堵感と言ってもいいかもしれません。

パーミストリケアを愛する人に、その恩寵を手にするご縁がある方に
お届けすることが、今の私の大切なお役目の1つ。

そして、元々ブループリントを持つ方がパーミストリケアに出会い、
その人の役割に応じて、関わっていくことになる。

私は、それをお手伝いするだけでいいのだなと思っています。

時代が進んだせいか、さらに効果が増しているパーミストリケア。
新しい視点から、また皆様にお伝えできたらなと考えています。

準備が整いましたら、今作成中のパーミストリケア公式HPと
新しいプレゼンター、インストラクターの方々を
ご紹介させていただきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

最近のマイブーム・縄文好きを知っているインストラクターさんから^^
写真は撮れなかったのですが、他のインストラクターさんからも美しいイエローパインの差し入れありがとうございました♡

エッセンシアの近日スケジュール


5/30木 こどもケアリスト「実践親子コンサルテーション」講座
6/1土 タロットと生命の木講座#3「王家のカード」
6/2日 光のカラダの解剖学「エーテル体」+「アストラル体」講座
6/8土 パーミストリケアwithアロマ セルフケア講座1
6/14金 チャクラ計測&調整トリートメント・セッションデー
6/15土-16日 ネイティブアメリカン伝統療法講習会「レインバスセレモニー」
6/22土 パーミストリケアw/カラープロダクツステップ2コース-3
6/27木 こどもカラーケアリスト「実践ワークショップ」講座

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ