光と希望に繋がる〜ブッダハンド

パーミストリケア®︎withカラーライトS4コース、レッスン3は「ブッダハンド」を行いました。

このブッダハンドの講座で今でも印象に残っているのが、東日本大震災直後にこの講座が予定されていて、当然のことながら延期となり、翌月に開催した思い出です。

あの頃は、TVで何度も津波の悲惨な映像が流れ、多くの方が心身ともに調子を崩されていました。

現在、コロナで似たような世の中の雰囲気であることは、偶然とは思えません。

その時の参加者の方々はこのブッダハンドを学ばれて、もっと高い見地から今の状況を見ることができ、自分が何をするべきかがわかった、と言われていました。

今の状況を、目覚めた者ーブッダとして、俯瞰から見た時、どのように生きるのか。

辛い状況の中であっても、きっと意識を高くもち、愛を持って、自分と人に優しくして、最善を尽くすはずです。

私は今、マスターについて学んでいますが、その中でとても励まされた言葉がありました。

私は光の使者である。
私は愛の道の巡礼者である。
私は一人で歩いているのではなく、全ての偉大なる魂と一体であり、奉仕において彼らと一体であることを知っている。
彼らの強さは私の強さである。この強さを私は要求する。
私の強さは彼らの強さであり、これを私は惜しげなく彼らに与える。
魂である私は地上を歩く。私は一なる者の代理を務める

新時代の弟子道シリーズ3 アリス・ベイリー著

共に、偉大なる魂と繋がって歩いていきましょう。

偉大なる魂の1人、ブッダをはじめとしたマスター達が地球に残したエネルギーと繋がることで、癒しと大いなるサポートがやってきます。

私たちがそこに意識を向けさえすれば、です☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

新パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4コース開催中

随時開催コース

安全に、深い叡智を受け取る。エッセンシア動画配信スクール

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ