パーミストリケア「違いを強さに変える。マスカケ線」

脳の地図である手相リーディングと、その脳のヒーリング〜パーミストリケア☆

先ほど、私のamebaブログをチェックたら、パーミストリケアについてのブログを何と350記事も書いてました・・・ 塵も積もれば山となる、ですね!

エッセンシアさんのブログテーマ、「パーミストリケア」の記事一覧ページです。

↑お時間があれば、新鮮なパーミストリケアの始まりをお楽しみください。

講座を始めた初期、2010年頃のなんと初々しいこと!

もう始めてから10年にもなるのですねー ひと昔です 驚

なぜ、読み直していたかと言えば、今度行うステップ2コースについて書こうと思って覗いてみたのですが、かれこれ10年、ご紹介としての頭脳線としては書き尽くしているような気がしました。

でも、そう言えばマスカケ線の事にはあまり触れていなかったことに気がつきました。

このブルーのラインが、マスカケ線 英語でいうとシミアンライン

これは、立派なマスカケ線ですが、変形マスカケ線と言われているものなど、いろいろなタイプのマスカケ線があります。

マスカケ線は、感情線と頭脳線が混ざり合ったラインで、このラインを持ったお子さんを持つお母様方は、悩む方が多いかもしれません。

ちょっと普通とは違って、マニュアル通りのお子様ではないことが多いのです。

徳川家康もこの線を持っていたと言われ、マスカケ線は天下取りの相と言われています。

徳川家康は、ご存知の通り幼少の頃からずっと苦労続きでした。

でもそのおかげで、このパワフルで制御しにくいマスカケ線をマスターしたと言えるでしょう。

天下取りできるということは、ものすごく大きな可能性を持っているということ☆

生きている脳を見ることはできませんが、多分こういうラインを持つ方は感情を司る脳と思考を司る脳のシナプスが、一般人が持つ繋がりとは違うのだろうと私は考えています。

統合していくのに時間と知恵が必要なラインなのですが、
これをパーミストリケアでは頭とハートのバランスを取るようにケアすることで、
大きな潜在的可能性の統合を助けていきます。

せっかくの恩寵である大きな可能性を、ぜひこの人生で活かしていただきたいと思います。

自分には無いな、と思われる方も、変形マスカケとして在る可能性大です。

お近くにセラピストさんがいらっしゃれば、ぜひ一度観てもらうのはいかがでしょうか?

パーミストリケア・セラピスト

パーミストリービーマーライトペン・セラピスト

見当たらない方は、ぜひ講座にどうぞ!

パーミストリケアステップ2コース1日目は、このマスカケ線も含めた
頭脳線のリーディングとケアを学んでいきます。

インスピレーションや思考の拡大を促す、仕事や人生全般を助けるライン達を1日目で行います。

パーミストリケアステップ2コース「頭脳線&マスカケ線」

日時:4/13土 10:40-17:40

(別日程をご希望の方はご相談ください)

場所:エッセンシア(京王線芦花公園駅徒歩4分)

コース詳細

あなたの人生の地図を知ることは、あなた自身を応援すること♡

ステップ2コースは、この後、5/26日(感情線他), 6/22土(生命線他)と続きます。1日より参加可能です。 

お問い合わせはこちらまで


エッセンシアの近日スケジュール

1-3月 光のクリニック「クンダリーニライジング」「時のエネルギー」

3/28木 こどもカラーケアリスト「イエローのこども」講座
3/30土 祝祭ペインティング「信頼に開く」アートワークショップ
4/6土 パーミストリービーマーライトペンステップ1コース1日目
4/13土 パーミストリケアステップ2コース1日目


スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)