手のひらで起こった、過去の感情の解放

シュリーラ先生、今、とっても面白いことがありました

両親が新婚時から使っていたコタツを引き継いでずっと愛用してたのですが、ついに壊れたのです。

古すぎてユニット交換も難しくて、買い替えることに。

すると…手が

感情線が真っ赤に

慌てて、カラーケアしました。

プライバシー保護により、手相にモザイクをかけています

そうすると、スッキリ

こんなに緊急に使ったのは初めてのことです。

自分でもよく分からない、深いところの解放があったみたいで、B119、たまたま二本あり、使いました。

習った時には生まれてなかったボトルなのですが、読んで大丈夫かな、と

カラーライトのステップ1のレッスン3を補講で受けた時に、B114、B119についてもタイムラインのヒーリングに使えるって教わってたので、いざという時にちゃんと情報が浮かんで出てくるんですね。

不思議…スッキリ、穏やかになりました。

コタツがなくなるの、知らない間にかなりのショックだったんですね。

冬場は、ほとんどケンタウロスみたいにコタツと一体化してましたから…笑

そこから、両親のエネルギーとつながってたと言うか。安心感の象徴だったのかな、と。

若い頃に実家を出て、三度の引っ越しにもずっと持ってきて、数々の断捨離の機会にも、一度も手放す検討はしたことがなかったので。

家を失っても、コタツ背負ってるんちゃうか?というくらいの愛着があったみたいです。

少し時間をおいて、東洋医学カラーケアの心包経もケアしておこうかな、と感じています。

よく見ると、日本ではB119は救急の番号ですね。面白いです。

(ケアの後)例の爆睡がやってきまして、昔の実家から出ようとしてタクシー呼んでるのに、誰も私が出ようとしてるなんて知らずに、色々ごちゃごちゃでスムーズに出れない夢でした…笑

最近、家族の夢を全然見てなかったけど… 無意識チャンの世界は面白いですね。

そんな不思議な無意識チャンの世界とダイレクト交信ができるのが、シュリーラ先生に教わった数々のケアです。とても助かっています。

先生から教わった技は、無意識チャンのゴハンです…笑笑笑

無意識のかなり深い深いところの解放やったんやろなぁ、って。

もう、それが当たり前すぎて考えもしない、できもしない領域で、当たり前にいつまでも古いものにしがみついてたんやわぁぁぁ〜、って

意外なものが意外な形で呪縛になっていた、という体験だったり、無意識チャンの反応に対しては、こちら意識としても色々とやってあげられる環境が整えられているので、すぐにセルフケアできて助かっています

関西・Sさんより

Sさん、貴重な体験談をありがとうございました。

感情面、アストラルレベルでの浄化が起こったようですね。

夢は、アストラル界で体験している私達の人生(アストラル生)です。

今の時代は、感情や欲望の強い世界です。これらによって動かされていると言ってもいいでしょう。

自分自身のアストラル体を通して、それらを浄化していくことが、現代の人類の大きな目標の1つです。

現在、マスコミやSNS で騒がれているような事象もその一端です。

ハートラインのケアが、みんなに必要です。

これからも色々な事が浮上し、光が当てられ、意識が向けられていきます。

そして、そこに新たな洞察と知恵がやってきて、人類は更に叡智を手にしていくのです。

自分自身の感情の解放を通して、

宇宙からの光が私たちに降り注ぐことを遮っていたものが、1つ1つ消えていって

愛と知恵の光が更に大きく私達を照らしてくれることでしょう。


リクエストによるリアルオンラインコース

☆エッセンシア動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

エッセンシアのスケジュール

コズミック・ロータス体験説明会

10/31(日)10:00ー11:00

11/10(水)19:30ー20:30

11/25(木)19:30ー20:30

11/28(日)14:00ー15:00

11/3祝 パーミストリケア®︎セルフケア講座「マインドケア」

11/14日 パーミストリケア®︎セルフケア講座「ハートケア」

11/28日 パーミストリケア®︎セルフケア「エナジーケア」

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース随時開催中

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)