魂の色を決める

コズミック・ロータスのモニターセッションを受けられた方のご感想をいただきましたので、ご紹介します。

魂の光線の菜の花色が迷わずに決められました。
葛藤から調和に至る光線、と聞いて、そこを通過することでしか気付けない事があるのかもしれないと思いました。
パーソナリティーのマゼンダで、私は回り(主に家族)に奉仕していて、自分がお座なりになっていることに、気付かされました。
私の魂が喜ぶことに方向転換していくことで、 自分ではまだ良く生かされていないと思っている。
他の光線、萌木色や柑橘系の色も、より現れてきて、全体の調和がとれるのかと思いました。

ロータスの形がシンプルで色数も少なく、迷わずに選べるところがよかったです。
形を見た瞬間、魂の光線の菜の花色と、肉体・エネルギーの紫は最初から見えました。
出来上がったロータスを見ると、完璧で自分の直感を信頼できる感覚になりました。
見ているだけで癒されます。
終わったあとに、詳細を書いたシートや、セルフケアの方法を送っていただけるのも有難いです。

ご感想をありがとうございました。

自分のコズミック・ロータス™️を通して、内側にある自分自身について気づかれたようで何よりです。

私たちはありのままで既に完全で、自分自身を信頼していけばいい。

コズミック・ロータス™️の美しい光から、それを思い出し、これからの人生の何かのきっかけになりそうですね!

自分の奉仕の方向を、周りから自分自身の「魂」に変えるというのは、言うほど簡単ではないかもしれません。

無意識に、条件付けられているからです。

選ばれた色からお薦めした光エッセンスやクリスタルなどを使ったセルフケアが、スムーズな意識の変容を助けてくれると思います。

変容の時は心身ともに負荷がかかりますので、どうぞご自愛され、ゆっくりと本来の方向に変換していかれるといいですね♡


リクエストによるリアルオンラインコース

☆エッセンシア動画視聴コース

エッセンシアYouTubeチャンネル

エッセンシアのスケジュール

コズミック・ロータス体験説明会

10/31(日)10:00ー11:00

11/10(水)19:30ー20:30

11/25(木)19:30ー20:30

11/28(日)14:00ー15:00

11/3祝 パーミストリケア®︎セルフケア講座「マインドケア」

11/14日 パーミストリケア®︎セルフケア講座「ハートケア」

11/28日 パーミストリケア®︎セルフケア「エナジーケア」

動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース随時開催中