コズミック・ロータスカラーセラピスト基礎コース修了

先日、第一回目のオンライン・カラーセラピー「コズミック・ロータス」カラーセラピスト基礎コースを無事修了することができました。

ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます☆

基礎コースのロータスからの内容が、予想以上の情報量に驚きました。

エーテル体、アストラル体の名前は知っていましたが、この講座を受講したことでもう一度しっかり知りたいと意識しました

秘教の話は興味深かったです マスターや偉人のロータス光線はどうやって調べたのか気になってました

ありがとうございました!

初めての講座ということで、予想通り時間オーバーとなってしまいましたが

お伝えしたい内容は、てんこ盛りでお伝えできたかと思います。

ちょっと中級レベルにも足を踏み入れてしまったので、お得です 笑

情報量は、メンバーによって引き出される部分があり・・・

今回セラピスト経験の長いハイレベルの方々だったため、秘教の知恵などがどうしても引き出されますが

頭の中での構成と、実際の時間配分でのすり合わせをして、さらに洗練させていきます。

コズミック・ロータスカラーセラピー自体は、とてもシンプルです。

コズミック・ロータスがライトボディとの対応があるため、エーテル体・アストラル体・メンタル体などの知識や、光線についても学ぶことができるので、知る喜びが満載です。

マスターや偉人の光線は、秘教徒の方が明かされているものを、それぞれの色の光線を理解する参考のためにご紹介しています。

具体例があると、光線がさらに身近になり、理解が深まります。

宇宙から降り注ぐ7つの光線の1つに乗って、私たちは地球にやってきました。

この「光」について知っていただき、多くの方が光として生きるための参考にしていただけたら、うれしいです。

これからのオンラインカラーセラピー コズミック・ロータス スケジュール

7/4日 15:00- コズミック・ロータス無料体験説明会

7/8木 19:30- コズミック・ロータス無料体験説明会

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ