太陽系を彩る色と光

昨日は、コズミック・ロータス®︎カラーカウンセラーの皆様とのオンラインサークル勉強会でした。

今回は、私たちが住むこの太陽系に影響を与えている色と光について探求しました。

太陽系とは、太陽・水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・(冥王星は2006年より準惑星)などで作られた惑星系です。

普段、私たちは目の前のことで精一杯で、地球や太陽系からの影響や、それらに親しむことを忘れてしまっています。

でも、それらの持っている質や目的などを知ることで、既にそれらから私たちに届いているエネルギーをもっと受け取ることができるんですね。

今回は、太陽系のエネルギーをコズミック・ロータスの色と光から知り、その色と光に対応するアロマやクリスタル、音楽から太陽系のエネルギーやメッセージをそれぞれ受け取ることができました。

私は、#1桜色からとても強い愛のエネルギーを受け取りました。どんなことがあっても、全ての存在を愛していくという強い意志の力です。

だから、あなた方も自分の意志を愛し、認めていってね、というメッセージです。

やはり、この力強い励ましのエネルギーを受け取った参加者さんは多かったです☆

#7藤紫色からは、癒しのような安心感と「大丈夫だよ。そのようになるよ」という確固たる信頼を受け取りました。

毎日毎日、宇宙のエネルギーに従って定期的に動く惑星達。

それは、いつでも変わらない普遍性を私たちに運び、目の前のことで右往左往している私たちを原初の源エネルギーに戻してくれます。

原初のエネルギーは全き平和と信頼のエネルギーだと私は考えています。

そして藤紫色はさらに、宇宙の神秘と美しさも運んでくれています。

オーラカラーライト©︎のナインパレストリートメントでも、まずは原初のエネルギーに戻ることを行いますが、この源に戻ることは、存在にとって癒しであり本来持っているエネルギーを取り戻せることなのだなとつくづく思いました。

太陽系の力強く愛に満ちたエネルギーに繋がって、昨日のオンラインサークルは無事に修了。

ご参加ありがとうございました☆

コズミック・ロータスは初級・中級・上級講座があり、その後このオンラインサークルでブラッシュアップしていくのですが、もしかしたらこのオンラインサークルが本来のコズミック・ロータスの目的なのかも?と思うようになりました。

もちろん、初級・中級・上級講座がメインではあり、その結果行うことができるカラーカウンセリングのお仕事は大切なのですが、一番大切なのは自分自身の意識の更なる拡大なんだよと、より大きな存在が伝えてくれたような気がしています。

コズミック・ロータスの音にご興味ある方はぜひYouTubeでご体験ください。

昨日も持っていたアメジストが共鳴していたという体験談があったので、きっと藤紫色のエネルギーを感じていただけると思います。

2/22水 20-21:30 コズミック・ロータス®︎色の会「藤紫色」 参加費3000円
コズミック・ロータス®︎カラーカウンセリング(ミニカウンセリング5000円〜)
自分のタイミングで始められる⭐︎コズミック・ロータス®︎カラーカウンセラー講座

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ