(社)コズミック・ロータス・オンライン勉強会開催

去年から始動した、一般社団法人コズミック・ロータス

セラピスト会員さん向けのオンラインサークル勉強会を先日行いました。

コズミック・ロータス™️の要とも言える、カラーレイ(色の光線)の概念。

それについては、コズミック・ロータス初級〜中級〜上級コースに亘って、学ぶカリキュラムになっています。

コースでは、コズミック・ロータスのリーディングをするための、色の光線の意味と作用に特化して学んでいくのですが、色と光がこの世界にどのように作用しているのかという、カラーレイの一般的な知識までは、時間的に網羅することはできません。

リーディングには直接関係はないけれど、身近に影響している色と光の影響を知ることで、コズミック・ロータス™️のリーディングがさらにグランディングするので、勉強会として行うことにしました。

今回の会で、コズミック・ロータスの色と光が自分に共振し、とても興味深かったというご感想をいただいたので、一安心です。

何事もですが、学びを続けると理解が深まります。

深い知恵であればあるほど、一足飛びに全てを理解することはできません。

そして、「わからない」というところにフォーカスするのではなく、「わかる」ところに意識を向けましょう。

これは、古代の叡智を教えるときに、頻繁にお伝えしていたことでもあります。

新しく、深く、広い知識を学ぶには、そのように意識をしていかないと、迷子になります。

継続は力なり。

「忍耐」は、イニシエートとなるための大切な1つの条件と言われています。

諦めず、焦らず、学びを続けていくことが肝要と、私自身にも言い聞かせています☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ