ご紹介・キリストのイニシエーション・第一イニシエーション〜新たな誕生

キリストのイニシエーションの始まりである「第一イニシエーション」は、霊的な道に入るプロセスを現しています。

多分、こういったことに興味のある方はこのイニシエーションのゲートに既に入られた方も多いかもしれません。

この回のダイジェスト版は4分位にしていますが、本編の方の動画は、第一イニシエーションということで私の方でもついつい熱が入ってしまい、超ロングな動画になっています。

自分で動画を編集していて、呆れ果てました・・・何と1部と2部があります・・・

キリストのイニシエーションが、どんなに私達を導くものであるのかを伝えたい、それが見事に表現されてしまったようです^^

多分、別の生では教会でお説教をすることが大大大好きだったのねと思います。

そして、この前世での影響は、今年でもう終わりにしてもいいかなと感じているこの頃です。

そんなこんなで、この第一イニシエーションの講座で私は燃え尽きた感があり、次の第二イニシエーション講座は手付かずなのですが、最近やっとエネルギーが回ってきたようです。

きっと去年、クリスマス朗読会を行えたからだと思います。

または、第二イニシエーションをお伝えできる準備がようやく私にできたのか?!

キリストにも完結するように言われている気がしています… 気のせいかもしれません 笑

今年は、第二イニシエーション、第三イニシエーション迄はできたらいいなと思っています。

今度は、もう少しコンパクトにする予定、です。

エッセンシアでは、YouTubeチャンネルで開催している講座のご紹介をしています。

今回は、キリストのイニシエーション・レッスン2「新たな誕生」のダイジェスト版です。

実際のオンラインスクールではテキストやお顔を見ながらの講座を行なっていますが、ダイジェスト版はラジオ感覚で、4-5分で聴いていただけます。

『キリストのイニシエーション カリキュラム』

現在、キリストのイニシエーションは、動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコースで学ことができます。

イニシエーションの過程は、ヒーリングやセラピー、霊性の発達に携わる方には、最低限持っていて欲しい知恵です。

エッセンシアの全ての講座は、本気で学びたい方、意識を拡大させたい方に向けて、限定オープン☆

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの講座をご紹介していきます♪

ぜひチャンネル登録、お願いします☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ