【ご感想2】キリストのイニシエーションコース

先日行った、キリストのイニシエーションコース「第一イニシエーション」の
ご感想をいただきましたので、再びご紹介します。

思っていた以上に深く、まだ消化しきれていない感じです。
キリストの教えにこのような側面があったことに驚き、
古事記や密教との繋がりを感じました。
古代の叡智はやはりひとつの本質からきているのですね。
混乱の今、どうあるべきかの知恵とヒントが沢山つまっていて、
このタイミングで受講できて良かったと思いました。
資料にも先生の講座への愛を感じました。
深いお話をわかりやすく伝えてくださりありがとうございます。

A様より

貴重なご感想をいただき、ありがとうございます。

消化しきれない感じ…、とてもよくわかります。

1回では、濃い内容だったかも知れないですね…

やはり2回に分けて行った方がいいかも知れません。

私もそれほどとは考えていなかったのですが、予想以上でした!

今回受講された方は、それでも大丈夫な方だったのだと思います。

ありがとうございます☆

私も、何か大きなものを放電してしまった感じで、コースを開催する前と感覚が違います。

こういう時は、十分に充電してから、次に向かわないといけません。

Aさんも、どうぞ十分に消化できる時間とスペースを取っていただければと思います。

今回、キリスト意識と繋がる選択をされたのは、何か理由があっただからだと思いますので☆

知れば知るほど、古事記や密教とキリストや他のマスター達の教えなど、
古代の英知の源は、同じところから来ていることが理解できますね。

それは、これまで自分に取っての必要な学びを積み重ねられて来たことの賜物だと思います。

このように分断的ではなく、統合して見ることのできる眼力は、内なる知恵が
増している証拠です。

本当に、混沌さを増している今こそ、生きる指標をもう一度思い出し、
強固にする時です。

今も、天の徴として教えてくれています。

台風の前には、しっかりと備えをすること
酷暑や疫病の時期は、無理せず、自分をメンテナンスしつつ、
その中でできることをやっていくこと。

自然が天の徴ですね。

資料も楽しんでいただけて良かったです。

受講される皆様と、キリスト 、マリア様のことを思い、
創ったプロセスが伝わったことがうれしいです。

今朝、ある吉兆夢を見ました。皆様にも、善き事がありますように☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

9/5土 古代の英知コース キリストのイニシエーション
   「第一イニシエーション ベツレヘムでの誕生」

9/6日 ブルールミナンス瞑想シェアリング会

9/20土-9/22祝 パーミストリケア®︎withアロマ ステップ1コース

9/26土 パーミストリケアwithアロマ ハートケア講座

随時開催コース

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース