【開催報告】キリストの第一イニシエーションコース

本日無事に、キリストのイニシエーションコース「第一イニシエーション」を修了しました。

受講いただいた皆様、ありがとうございました。

今回のこのコースの試みは、長年頂いているキリストとの不思議なご縁と
何年か前に受講生さんから「キリストのコースを作って欲しい」と要望されたこと
そして、秘教によるキリストの教えについての新しい解釈に昨年出会い、
これを伝えていくことに大きな意義を感じたことから始まりました。

今回、それをお伝えできる幸せに恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでいろいろな講座を作って来ましたが、今回のこのキリストのイニシエーションコースは、いつもとはちょっと違う感覚です。

普通は、コースが終わった後、受講生さんからの反応や、自分が伝えたいことが伝えられたかを識別して、コースについて自分なりに評価し、その後に改正したりするのですが、今回はどうも私の意識でそれができないのです。

今日、この「第一イニシエーション」のコースが終わった後、いつもの通り、自分なりに思いを巡らせてみましたが、どうもいつもの評価の感覚にどうしても到りませんでした。

どうしてだろう、疲れているのかなと思っていたのですが、

そうではなく

どうも、このコースの評価は違ったところからやってくる様なのです

自分の魂から、かもしれません。

第一イニシエーションは、自分の幼きキリスト、魂としての誕生ですから。

または、イニシエーションに携わるマスターのエネルギーからやってくるのかもしれません。

いつもより少し、やってくるのに時間がかかりましたが、おかげさまで、
及第点をいただけた様で、安心しました

ただ、改善点はある、ということなので 笑 それをしっかりとやっていきたいと思います

今回、1日午前・午後で行ったのですが、内容が濃いので、2回に分けて行っていく方が良いかなと考えています。

今、コースを終えて、いつもとはちょっと違う感じで、ハートが暖かく、いい感じです。

また、次の第二イニシエーションに向かって、準備していきたいと思います。

高いエネルギーに触れると、全てを許せる様な心持ちになっていくのですね。

全てに感謝です☆


エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

9/5土 古代の英知コース キリストのイニシエーション
   「第一イニシエーション ベツレヘムでの誕生」

9/6日 ブルールミナンス瞑想シェアリング会

9/20土-9/22祝 パーミストリケア®︎withアロマ ステップ1コース

9/26土 パーミストリケアwithアロマ ハートケア講座

スポンサーリンク
エッセンシア広告(レスポンシブ)