私達の中にキリストは存在し、同時に私達はキリストの中にいる

キリストとは、救世主のこと。

私達を救う存在です。

私達の中に救世主は存在し、同時に救世主の愛の中に私達は存在しています。

文章を見ると矛盾するようだけど、この感覚は文字を超えたところにあります。

私達を救う存在は私たちの内側にいて、同時に救いの中に私達は生きているということ。

この感覚で生きることで、いつも大きな愛に包まれて生きることができます。

救世主の愛に触れることは、無条件の愛へのゲートです。

そして、これからの時代、この感覚と共に生きることが一番大切だと私は直観しています。

初講座「キリストのイニシエーション」、準備の段階から至福に包まれる瞬間が多いです。

エネルギーは思考に従うんだなーと、エネルギーの法則を再認識しています。

6/28に開催する「キリストのイニシエーション」オンラインイントロダクトリーでは、

  • 人類に目覚めをもたらした 2人のマスター
  • ブッダの教え「四諦(したい)」
  • キリストが人類の意識にもたらしたもの
  • ブッダからキリストへ
  • イニシエートになるための条件
  • 聖なる愛を開花させる生活・3つの段階
  • キリストの5つのイニシエーション
  • イニシエーションにようこそ

といった内容で行います。

秘教の観点から知るキリストが辿った第一から第五イニシエーションの背景と、
このコースのエッセンスを体験いただければうれしいです。


エッセンシアの近日スケジュール

6/24水 光のカラダの解剖学オンライン講座「死のプロセス」

6/28日 古代の英知シリーズ「キリストのイニシエーション」イントロダクトリー

7/26日 色彩心理学カラールミナンス「ピンク+ホワイト」オンライン講座

関連記事

最近の記事

  1. 天の光を手にしていくためのケア

  2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

  3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ