キリストと繋がる日

だんだんと街並みがクリスマス模様になってきましたね。

この時期になると、キリスト教徒ではなくてもハートに感じるキリストの存在。

初めて、愛を説いたと言われているマスター・キリストのエナジーは、日々忙しく、幻想に惑わされ、本当に大切な事を時々忘れてしまう私たちのハートに、ポッと愛の光を灯します。

光と闇を、過去と未来を、全てを統合していく、愛と知恵を伝えるマスター・キリスト。

愛とは思えない時があったとしても、キリストと繋がって「自分が誰であるか」をもう一度思い出しましょう。

疲れたあなたを温めて、栄養してくれる事でしょう。

癒しと目覚めの、愛の光です

https://padmashreela.com/event/20201219/

エッセンシアの近日スケジュール

現在、全てZoomオンラインにて講座を行なっております。

11/14土-15日 パーミストリケアwithアロマ ステップ1コース

12/5土-6日 パーミストリケアwithアロマ ステップ2コース

12/19土 クリスマスバージョン・キリストのイニシエーション『誕生』

新パーミストリケアwithビーマーライトペンステップ4コース・11月誕生☆

随時開催コース

安全に、深い叡智を受け取る。エッセンシア動画配信スクール

経絡や陰陽を知り、体感する東洋医学カラーケアコース

光の照射によるパーミストリケア ®︎withカラーライトコース

オーラソーマプロダクツを使用するパーミストリケア®︎withカラーコース

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ