スピリチュアルサービス〜聖クリスマス朗読会

現在、エソテリック東京さんのFacebookグループで、クリスマスウィーク聖なる朗読会LIVEを行なっています。

エソテリック東京さんで行われている秘教の研究会に私は2年ほど参加していて、そのご縁でこの素敵な機会をいただきました。

この朗読会、私にとって、原初より全ての存在に降り注ぐ、宇宙の愛のエネルギーに感謝する活動の1つとして行なっています。

今、第三夜が終わったところですが、エネルギーの違いを感じています。

毎晩、秘教本「ベツレヘムからカルバリーへ」を読み、感じたことをシェアすること=キリストのエネルギーに触れることで、何か素晴らしいエネルギーに満たされるようになりました。

これは、いつも私が必要としていたエネルギーだと思います。

2日目より、いつもより食物の必要性を感じることが少なくなり、

3日目より、睡眠時間が少なくて済むようになりました。

とても元気です!

この地球を2000年以上前に歩いたキリストが今でも地球に放ち続ける、愛と叡智のエネルギーの大きさに驚かされます。

そして、私達が必要とすれば、もうすでに愛の手は差し伸べられていることを再確認しています。

エッセンシアのFBページで動画をシェアしています(↑をクリック)。ぜひご覧ください。

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  2. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

  3. 光と音と癒しのグループ展@大阪無事修了しました♡

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ