あなたにクリスマスプレゼント☆コズミック・ロータスセッションモニター募集

細やかに深くあなたの内なる光をリーディングする、カラーレイリーディング コズミック・ロータス™️☆

世界中どこにいてもあなたの宇宙に1つしかない花=コズミック・ロータスと繋がれるオンラインセッションです。

宇宙からのオーダーがあった時に、時々モニター様を募集しています。

色々なことがあった2021年。

自分自身にお疲れ様&メリークリスマスのプレゼントを贈りたいモニター限定3名様を募集します。

先日セッションをさせていただいたモニター様のご感想をご紹介します。

魂の光線の菜の花色が迷わずに決められました。
葛藤から調和に至る光線、と聞いて、そこを通過することでしか気付けない事があるのかもしれないと思いました。
パーソナリティーのマゼンダで、私は回り(主に家族)に奉仕していて、自分がお座なりになっていることに、気付かされました。 私の魂が喜ぶことに方向転換していくことで、 自分ではまだ良く生かされていないと思っている、他の光線、萌木色や柑橘系の色も、より現れてきて、全体の調和がとれるのかと思いました。

ロータスの形がシンプルで色数も少なく、迷わずに選べるところがよかったです。 
形を見た瞬間、魂の光線の菜の花色と、肉体・エネルギーの紫は最初から見えました。 
出来上がったロータスを見ると、完璧で自分の直感を信頼できる感覚になりました。見ているだけで癒されます。 終わったあとに、詳細を書いたシートや、セルフケアの方法を送っていただけるのも有難いです。

自分の根と咲かせる花、実る果実を繋げるセッションです

コズミック・ロータス™️セッションモニター

コズミック・ロータス™️のセッションを受けると・・・
  • 光の身体別の光線の色と特性で、自分自身を知ることができます
  • 気づきを得、悩みを解決できたり、可能性を発揮できるようになります
  • 現時点で、自分のどんな内なる部分や光にフォーカスしたらいいか、そのテーマがわかります
  • 自身のコズミックロータス™️を見ることで、自分自身の可能性、光、気づきを活性化できます
  • 現時点で成長・拡大していくために、必要な光エッセンスやクリスタル、アファメーション、瞑想音楽などを使って、セルフケアができます
お申し込み方法
  • ご都合の良い日時の2〜3の候補をお知らせください。スケジュール調整をしていきます
  • セッションの後、ご感想アンケート(200文字以上)を書いていただくことが条件となります
  • PCやタブレット、スマートフォンで、Web会議システムZOOMでのセッションが可能な方
  • 主宰のシュリーラによる60分のオンラインセッションと、選ばれたコズミック・ロータス™️の画像、セッションの詳細やセルフケア方法を記載したセッションシートをお送りします
  • 通常1時間11000円 → モニターセッション5500円 でお受けいただけます

12月中に受けられて、感想を書ける方限定です。

自分自身の光=可能性を知りたい方、コズミック・ロータスの世界を体験してみたい方

お申し込みをお待ちしています。

    エッセンシアのスケジュール

    コズミック・ロータス体験説明会

    11/28(日)14:00ー15:00

    11/28日 パーミストリケア®︎セルフケア「エナジーケア」

    動画視聴コースリクエストによるリアルオンラインコース

    関連記事

    最近の記事

    1. 天の光を手にしていくためのケア

    2. 手のひらの潜在的なパワーを思い出す

    3. オーラカラーライト(c)プレゼンターワークショップ

    アーカイブ

    新着コース・セッション

    1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

    2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

    3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ