【アート部】モネへのオマージュ入賞しました

絵画の制作を日常的に始めるようになったことが、今年、私に起きた大きな変化の1つです。

先日、大好きな画家「モネ」へのオマージュを描き、コンテンストに出品してみました。

おかげ様で、思いがけず入賞できました。

2021年、天からの贈り物としてありがたく受け取りたいと思います。

https://www.kjmonet.jp/news/2021/12/22/11733/

ありがとうございました。

これからも、自分の内側に映った「光」を大いなる存在と共に描いていきたいと思っています。

https://art.padmashreela.com

時々更新しているシュリーラのアートサイトです。

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. 過去や思考、条件付けから自由になる〜奇経八脈のセッション

  2. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  3. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ