動画・動物への色と光の施術

ビーマーライトペンを使った、東洋医学的色と光の施術法、C&LPオーラカラーライト。

先日、14歳のフレンチブルドック・おもちちゃんに、施術してきました。

Aura Color Light©︎ 色と光の施術〜動物編 おもちちゃん〜

色と光がどのようにおもちちゃんをリラックスさせるのか、見ていただければわかると思います。

やはり、動物は純粋でいいですね。

コロナ禍のおかげで、たくさんの動物の動画を見るようになった私。

動物を飼える住環境に今はないのですが、動物達とのご縁が出来たようでうれしいです。

ペットブーム、保護動物活動の高まりは、人間界で生きにくさを感じている人々が

最近多くなっているのも1つの原因かも、しれませんね。

その気持ちが、よくわかるこの頃です。

東洋医学によるカラーライト(色光)照射施術を出張にて行っております。 (現在、エッセンシアのお客様、もしくはご紹介の...

人間への色と光の施術サービス↓

動物界と人間界の繋がりは、とても密接なもので、相互に進化を助け合っていると言ってもいいと思います。

これから動物への施術も意識して行なっていきます〜♡

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの活動をご紹介していきます♪

ぜひチャンネル登録、お願いします☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会