動画・動物への色と光の施術

ビーマーライトペンを使った、東洋医学的色と光の施術法、C&LPオーラカラーライト。

先日、14歳のフレンチブルドック・おもちちゃんに、施術してきました。

色と光がどのようにおもちちゃんをリラックスさせるのか、見ていただければわかると思います。

やはり、動物は純粋でいいですね。

コロナ禍のおかげで、たくさんの動物の動画を見るようになった私。

動物を飼える住環境に今はないのですが、動物達とのご縁が出来たようでうれしいです。

ペットブーム、保護動物活動の高まりは、人間界で生きにくさを感じている人々が

最近多くなっているのも1つの原因かも、しれませんね。

その気持ちが、よくわかるこの頃です。

https://padmashreela.com/sessiontopet/

人間への色と光の施術サービス↓

動物界と人間界の繋がりは、とても密接なもので、相互に進化を助け合っていると言ってもいいと思います。

これから動物への施術も意識して行なっていきます〜♡

これからもYouTubeチャンネルでは、エッセンシアの活動をご紹介していきます♪

ぜひチャンネル登録、お願いします☆

エッセンシア現在募集中の講座&セッション


動画視聴コース
リクエストによるリアルオンラインコース

1/29土 パーミストリケア®︎withカラープロダクツ練習会

関連記事

最近の記事

  1. この世に神秘の寺院を建設する〜藤紫色

  2. 辛抱強く自分自身を知り、癒し、可能性を広げていく

  3. 意識の目覚め、チャクラの目覚め、経絡の目覚め〜オーラカラーライトプレゼンワークショップ#1

アーカイブ

新着コース・セッション

  1. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ5コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  2. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ4コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ

  3. 使用するプロダクツ一覧〜ステップ3コース・パーミストリケアwithカラープロダクツ